SSブログ

わかやま国体「福井県 vs 宮城県 ~後半突入~」 [大会]



38JL5468R.jpg
後半は福井県代表の意地を見せてくれるのか?


全世界5億人(爆)の当ブログファンのみなさん、ビックリしたでしょ?
久し振りに平日の更新です。

前半はなかなかの大差をつけられましたが、後半の巻き返しなるか?
それでは、この記事も前半からの流れを切らないように、前置き短かめで後半スタートです。



ハーフタイム、前田監督と桜井コーチが作戦会議。顔、見えないね。(笑)
38JL5461R.jpg


そしてベンチ前。えっと・・・、岩永選手と瀬戸選手と成田選手、こっち見てる?(爆)
38JL5465R.jpg


成田選手、後半は積極的に打ってくれましたねー。
38JL5470R.jpg


7mTだけじゃないよ。期待のサウスポー右サイドの横川選手のシュート!
38JL5475R.jpg


シュート写真の池上選手ですが、実はパスセンスも抜群。そんな写真も撮りたい。(^^)
38JL5476R.jpg


後半にも常に6mライン付近で勝負。まさに「義経の八艘(はっそう)飛び」、切越選手。
38JL5485R.jpg


ここでもカットインからのベストショットばりのシュート!
38JL5487R.jpg


さて、ここからは佐條選手のシュートを初めてマトモに捉えたので・・・、
38JL5496R.jpg


連続写真でお楽しみ頂きますっ♪
38JL5497R.jpg


いやー、ダイナミックなシュートフォームです。ホントにDFがアピールポイント?(笑)
38JL5498R.jpg


では続けてシュートを連続写真で。そうです、管理人イチオシの成田選手ですよん♪
38JL5506R.jpg


いい顔してますね。闘争心もテクニックも持ち合わせるサイドのエースだぁ!
38JL5507R.jpg


もいっちょ成田選手。今度はゴール越しから、気合いのサイドシュート!
38JL5520R.jpg


うん、いい顔してるわ。気持ちが伝わってきますよねー。(^^)
38JL5521R.jpg


試合を通じて打ち続けることでチームを引っ張った切越選手も連続でいかねば、ね?
38JL5527R.jpg



えっと・・・、どうもDFの写真が少ないですよね。
その理由はちゃんとありまして・・・。また次回に書きたいと思います。

この土日は、ハンドボール日本代表女子がリオデジャネイロオリンピックをかけて予選を戦います。
今のところ2戦2勝で、残り2試合も勝てばオリンピック出場の権利を得ます。
確かNHKのBS1で放送がありますのでチェックしてみて下さい。
もちろん、現地の愛知県体育館で熱~く生で応援するのもオススメですよ♪

では、みなさん良い週末を!



切越選手の、今季に賭ける気持ちが伝わってきますよね。
38JL5528R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。