SSブログ

わかやま国体「福井県 vs 宮城県 ~前半~」 [大会]



38JL5323R.jpg
前の試合の広島県-兵庫県のレフェリーは、藤坂・仲野ペアでした!(^^)


さて、久し振りに試合を経過とともに振り返っていきたいと思います。
会場の紀の川市民体育館は50km圏内とあって、余裕を持って入れました。
前日までの予定では10:00からすぐ近くの岩出市立体育館で、北電OBの櫛田監督率いる三重県
(三重バイオレットアイリス)の試合を撮影するはずだったのですが、前日にまさかの敗退。
この日は福井県(北陸電電力ブルーサンダー)の1試合のみの撮影となりました。

会場前には和歌山県の特産品販売などがあり、「南高梅の梅干し1パック150円」に目星をつけ、
「帰りに5パックくらい買って帰ろう!」と心に決めて会場に入ったのでありました。(笑)

会場の照明は白色系でコート上も明るく、カメラマンにとっては有難い条件のコートでした。
では、試合開始からいってみましょー♪


相手スローオフでDFからのスタート。スタメンはこのメンバー。
38JL5335R.jpg


OFでは小川選手がコートに入ります。
38JL5337R.jpg


若いチームを引っ張る立場となった切越選手は、周囲の期待通りに最前線を駆け回る!
38JL5341R.jpg


GKは若き岩永選手がスタメンでゴールを守ります。
38JL5345R.jpg


切越選手が躍動感満載で打ちまくる!
38JL5347R.jpg


7mTを担当するのは貴重なサウスポー・横川選手!
38JL5351R.jpg


切越選手は終始ブルーの6mライン内に飛びこむ。原点のカットインからのシュートを連発!(嬉)
38JL5363R.jpg


廣瀬選手が顔面にシュートを受け周囲が凍りつくも、気合いでプレーを続けました。
38JL5369R.jpg


池上選手は苦しかった前半に、何本もシュートを決めてくれました!
38JL5376R.jpg


福井県の貴重なヘビー級・須坂選手。当たり負けしないフィジカルの強さを再確認!
38JL5386R.jpg


劣勢が続くもタイムアウトで立て直しを図る福井県ベンチ。
38JL5387R.jpg


前を向く若さってステキ♪今の成長株No.1と言っていいのかな?藤坂選手!
38JL5396R.jpg


若きチームが奮闘するも、試合は10点差をつけられるが・・・。
38JL5416R.jpg


点差がついても常に勝ちに行く姿勢でベストを尽くす、切越選手!
38JL5435R.jpg


まだ顔が痛いであろう、廣瀬選手が見事にセーブ!
38JL5444R.jpg


スタンドの北電メンバーにこのポーズ。でもお行儀悪いからダメよん♪
38JL5446R.jpg


ふ、藤坂選手の左ひじが・・・。相手選手は大丈夫だったかな?
38JL5453R.jpg


管理人の推しメン・成田選手ですが、前半はなかなか撮れませんでした。(汗)
38JL5456R.jpg


成田選手、後半は撮れてたはずですからお楽しみに♪
38JL5457R.jpg


前半を終え廣瀬選手を迎え入れる桜井コーチ。右の竹内GMの渋い表情が戦況を物語る。
38JL5459R.jpg



手数は少なくなく、シュートは打ちましたがあまりにも率が悪すぎました。
でもこの前半DFは粘り強く、切れてしまうことなく相手速攻を早めに潰すプレーも見られました。
そういう姿に後半の反攻を期待した管理人でしたが、さて・・・?

次回の後半の戦いぶりへと続きます!



さあ、後半はどんな戦いを見せてくれるのかな?
38JL5460R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。