SSブログ

ベストショット ~わかやま国体の、この1枚~ [大会]



5月の引退試合の時にブルーサンダーの一気の若返りを実感したんですけど、紀の川市民体育館で
目の当たりにした福井代表チームはやはり若かった。
相手のスローオフ、つまりDFからのスターティングメンバーがGKは岩永選手、CPは切越選手、池上
選手、須坂選手、成田選手、横川選手、藤坂選手という面々。

そんな若き力がたぎる試合を撮影した中で、管理人お気に入りの1枚がこれです。


No.2 藤坂選手のこのシュート!
38JL5514TR.jpg
※軽くトリミングしてます。(笑)


ええ、びっくりしましたよ。

藤坂知輝選手、まだ19歳。既に公式戦デビューは果たしているものの、まだまだ線が細いし、試合を
通して出場するのはもう少し身体ができてからだと思っていました。それが、試合を通してコート上に
立ち続けて、しかも相手DFと対等に渡り合って打つわ打つわ。

いやー、また日本リーグが楽しみになってきました。
国体ではベンチ入りメンバーも少なく、まだまだ日本リーグを戦うベストメンバーは決まっていないと
思いますが、チーム内でいい競争をして若くとも強く戦えるようになってくれれば。

次回からは進行に沿って、この試合のプレーを紹介していきたいと思います。


ノールックパスもバッチリ!?
38JL5526R.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。