SSブログ

わかやま国体に行ってきました [大会]



38JL5464R.jpg
国体は3年前の山口以来。会場は紀の川市民体育館。



久し振りの更新です。
長期間の休眠、申し訳ありませんでした。
メインPCが使えなくなりましたが何とかサブPCでも更新できる環境を整えられたので、
またボチボチと更新していきたいと思います。5月のブルーサンダー引退試合の模様も
まだ途中なんですが、日本リーグ開幕までに紹介できれば、と思っています。

今年はお隣の和歌山県での国体開催ということだったんですが、成年男子は全て平日の
試合ということで、何とか代休を使って1試合だけ応援に行くことができました。
すっかりメンバーが若返った福井県(=北陸電力ブルーサンダー)ですが、愛媛県との
1回戦を延長で勝ち、2回戦は宮城県(=トヨタ自動車東日本)との試合になりました。
日本リーグチーム同士の戦いになりましたが、さて新チームの戦いやいかに?

今回はサワリだけになりますが、さらっとご紹介していきます。



今季から着任した竹内GM(中央)。
38JL5329R.jpg


中央は新任の桜井コーチ。左は池上選手、右は前田監督。
38JL5466R.jpg


コートに立ったメンバー。川添選手、宮下選手、内田選手は姿がありませんでした。
38JL5333R.jpg


そして、コート外でサポートするメンバー。左端は筒井選手ですね。
右3人は新加入の、右から高森選手、新谷選手、松島選手かな?
38JL5377R.jpg


1回戦7得点で、この日もフルに起用された藤坂選手。
38JL5428R.jpg


打ちまくってチームを引っ張った切越選手。
38JL5436R.jpg



以前のようにチビハンドの撮影機会が無くなったので、日本リーグに向けたリハビリ的な
感じになりましたが、これまであまり撮れなかった藤坂選手のシュートも思いのほか多く
撮れたし、佐條選手も連射でシュートシーンを捉えることができました。(嬉)

次回は近いうちに、この新しく若きチームをプレー写真で紹介できると思います。


あれ?なぜか「不撓不屈」は長野県。福井県はカニが「FIGHT」と応援。(爆)
38JL5328R.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。