SSブログ

「胴上げ」~2015.5.30引退試合から~ [ブルーサンダー]

そこそこ間を空けての更新です。

今回は、ほとんどの方が人生で何回かしか経験することがないであろう、「胴上げ」のシーンです。
その「儀式」は、胴上げされる主役の多くの照れと少しの怖さが混在する、ほんのわずかな空中浮遊。
そして、その主役を放りあげる人も周りを囲んで見守る人も、みんなが笑顔になるひととき・・・。

今回は観客席から撮影したので、いつもと違った角度から見て頂けるかと思います。



まずは、クールなファイター・山原選手。
38JL5119R.jpg


お次は、やんちゃに見えても好青年・赤塚選手。
38JL5121R.jpg


そして、クロウト肌のワザ師・杉山選手。
38JL5125R.jpg


最後は、空飛ぶマグロ・櫛田選手。
38JL5133R.jpg


いやー、胴上げって、ホントにいいもんですねー♪



で、ここからはオマケ。


胴上げの合間にOB・高橋選手がOB・高田選手をブレンバスターの餌食に。
38JL5123R.jpg


さらに、この高高コンビが宮下選手を捕まえてツープラトン・ブレンバスター!
38JL5131R.jpg


もう、なにやってんだか・・・。(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。