SSブログ

39JHL「大崎電気戦」~管理人リハビリ編~ [日本リーグ]



38JL4098R.jpg


北陸電力 15 - 28 大崎電気



たいへんご無沙汰しております。
ようやく行って参りました、北陸電力福井体育館フレア。今季ようやく2試合目の観戦。(涙)

この冬は週末、特にフレアで試合がある週に大雪が重なり、ここ2試合は不本意ながら断念。
この試合が行われる週末は、やはり大雪予報が出るも日曜日は大丈夫そうだったので、何がなんでも
福井入りしてやろうと心に決めていました。ところが、仕事が立て込んで日曜も仕事に。

当日は午前中に仕事して会社からフレアに直行。観戦&撮影を終えて大阪に戻り会社でまた仕事。
福井滞在はわずか2時間ほどの強行軍になってしまいました。

でも久し振りの試合を楽しむことができたので良かったです。若いチームは見どころ満載!(^^)
新加入の横川選手と野田口選手もコート上で見ることができたし、撮影もできました。

昨季までのチームから物凄い若返りを図った、まさに「新生」ブルーサンダー。新星もいっぱい。(笑)
今はまだ手探りのよちよち歩きかも知れませんが、無限大の可能性を秘めたチームです。
もしかしたら、今のチーム力よりも伸びしろの方が大きいかも知れない、そんな楽しみがあります。

今回の久し振りの更新は管理人のリハビリを兼ねてランダムな写真数枚で軽ーくいってみますけど、
次回からはブログをサボったお詫びに、個人アルバムのカタチで「そこそこ」の頻度で更新します。(笑)

では、野田口選手と横川選手の写真をお披露目します!



38JL4088R.jpg
187cm、待望の長身・野田口賢志選手。国際武道大出身だから有江元選手の後輩!



38JL4089R.jpg
これまた待望でチーム唯一の左腕・横川淳平選手。中部大だから櫛田選手の後輩!


この試合は他にも、藤坂選手や佐條選手のコート上での写真も初めて撮れました。
写りはアレですが(汗)、シュートシーンも撮影できてます。
でもって、他の若い選手もそこそこ撮れているような気がします、たぶん。(笑)
もちろんベテランや中堅選手も撮ってますからね、順次紹介していきます!


さて、今回の最後を飾るのは、誰が何と言おうと間違いなくこの試合のMVP選手。
後日アルバムをアップするこの選手の写真は、いっぱいありすぎて迷うくらいです。(^^)


超ウルトラスーパーファインセーブを試合開始から最後まで見せてくれた川添選手!
38JL3895R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。