SSブログ

ブルーサンダーなアルバム「2015~春の足音~」 [アルバム]



38JL3261R.jpg
このアングルからのドキドキ感は高橋準選手以来かも。成田選手!


みなさん、どうか今年もよろしくお願い致します!

この12日にはブルーサンダーの日本リーグ2015年開幕戦がフレアで行われます。
管理人も行く準備をしていますが、週末は雪の予報みたいで行けるかどうかわかりません。

その2015年の開幕戦を前に、景気づけのアルバムをお送りすることにしました。
新チームの雄姿を見て頂いて、管理人が感じている今後の希望を感じて頂ければ、と思います。

では、どうぞ!


昨季終盤の「壁」を乗り越えて、今季はひと回り大きくなった池上選手!
38JL3202R.jpg


垂直飛びはどれだけ跳べるんだろう?身体能力がタダモノではない川添選手!
38JL3269R.jpg


もはや北電伝統となった単独速攻外しでしたが、今季の赤塚選手は落ち着いて決めます!
38JL3312R.jpg


なんか、ふっ切れた感あり。今季前半は苦しむも、完全に復活した切越選手!
38JL3357R.jpg


ファイティングスピリッツあふれるGKは希少だし気持ちいいですね。川添選手!
38JL3453R.jpg


一気に若返ったチームをDF、いや今季はOFでも引っ張る櫛田選手!
38JL3465R.jpg


昨季はケガで我慢の1年でしたが、今季は高いセーブ率で復活を遂げた廣瀬選手!
38JL3558R.jpg


神田選手の後を継げる、後ろから打てる強みを生かして一気にブレーク。須坂選手!
38JL3589R.jpg


さてここからは、前回予告した須坂選手のスーパープレーを。ここから右手に持ちかえて?
38JL3597R.jpg


いやいや、右手に持ちかえることなく、そのまま左手からシュートを決めちゃいました!
38JL3598R.jpg


超低空飛行のダイナミックシュートは誰?内田選手です!
38JL3612R.jpg


内田選手のこの雄叫びは、チームだけでなく会場全体をも引っ張る力があります!
38JL3614R.jpg


池上選手、今季はまた腕が振れるようになりましたね。DFを割る気持ちは健在!
38JL3660R.jpg


思うところあって古いレンズを持ち出したのですが、やはりイマイチですね。処分決定です。(笑)

そうそう、11日もフレアで福井県の大会があってブルーサンダーのOBチームが戦うらしいです!
現在のひとつ前のユニフォームで北志クラブとかと戦うのかな?いやー、面白そうですね♪

新チーム移行からどんどんよくなっていく若きブルーサンダー。今年はどれだけ進化するのか楽しみ!
それでは、明日の夜に福井に向かえることを願って・・・。


試合終了後の櫛田選手。ベストを尽くした満足感を捨て、悔しさを次戦のエネルギーに変える。
38JL3694R.jpg

_
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。