SSブログ

「引退試合」2015.5.30 [ブルーサンダー]


38JL5099R.jpg
これまでブルーサンダーを支えてくれた4人。


久し振りのブログ更新です。

昨年の引退試合もまだ全てアップできていない中、今年もこの季節がやってきてしまいました。

引退するのは5名。
櫛田選手兼任コーチ、杉山選手、山原選手、赤塚選手、そして安藤さん。(当日、安藤さんは参加せず)
引退試合となっていますが、実際には北陸電力ブルーサンダーを退団してもハンドボールに関わり
続ける方もおられるので、いうなれば「引退試合」&「退団試合」ということになりますね。

引退試合というと寂しいイメージがありますが、北陸電力ブルーサンダーの場合はちょっと違います。
しんみりするのは一時だけで、終始フレア内は笑顔であふれています。

そんなステキなイベントに今回も参加させて頂けましたので、まずはサワリだけご紹介しますね。


コートでの最後の1枚。みんな、いい顔してました。(^^)
38JL5150R.jpg



「ブルーサンダーファミリー」な1枚。
38JL5075R.jpg



今年はOB戦は人数の都合で行われませんでした。
メインの引退試合やフ北陸電力Jr.ブルーロケッツとのエキシビジョンマッチは、後日ご紹介します。

今年も当日帰りでBBQは参加できませんでしたが、次回はぜひ。(笑)
いろいろと気にかけて下さりお誘い下さった皆さん、ありがとうございました!



OBとOBになったヒトたちは働かず、BBQを待つのみ。(爆)
38JP3084R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。