SSブログ

明日は日本リーグ・ホーム開幕戦! [日本リーグ]



38JL2487.jpg
この、ルーズボールへの執念を忘れるな!



明日、11月29日はいよいよ第39回日本リーグ、ホーム・フレアでの開幕戦になります。
管理人も明朝、大阪を出て福井に入る予定です。

今季はここまで6敗。
厳しい戦いが続いています。
昨季から今季にかけて物凄い世代交代を一気に遂げた、「超」発展途上のチームになってます。

でも、過去なかったくらいの「恐れるものは何もない、自らの伸びしろを信じて這い上がるのみ!」
という、「ダーウィンの進化論」を超えるかも知れない可能性を秘めているチームでもあります。

そんな北陸電力ブルーサンダーを、明日はしっかり応援して、しっかり撮影して、その進化の程を
しっかり見てきたいと思います。うん、今から楽しみでしょうがないです。

決戦前夜。
管理人の気持ちを、昨季最終戦のショットを通して表現したいと思います。

闘志、そして不撓不屈。

それがどんなカタチでプレーに表れるのか、みなさんと一緒に見極めたいとも思っています。
明日、北陸電力福井体育館フレアで15:00。我々も一緒に戦いましょう。


ベストを尽くしたこの想いを忘れるな。
38JL2576.jpg


この涙を忘れるな。
38JL2598.jpg


そして、この悔しさを忘れるな。
38JL2596.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。