SSブログ

日本リーグ終了、そして新戦力 [日本リーグ]



38JL2609R.jpg
2月22日。北陸電力福井体育館フレアでの最終戦で第38回日本リーグを終えました。


先週末のホーム戦でシーズンを終えました。

シーズン成績としては0勝16敗・・・。ひとつも勝つことはできませんでした。
今年に入ってからの日程は遠征ばかりで、残念ながらこの目で見ることはできませんでしたがその間に
は成田選手・須坂選手の加入があり、両選手ともに日本リーグ初得点も記録しています。
でもって、とっても嬉しかったのが前田選手の得点で、さらに最終戦では管理人の目の前でもシュート
を決めてくれて、久し振りにカメラのシャッターを切ることができました。前田選手、やったね!

で、この最終戦をこれから紹介していく訳ですが、今回は前田選手のシュートシーンは我慢して(笑)、
新加入選手の写真をチラっと見せておきたいと思います。


画像中央、No.7が須坂選手。何やら、東海学生リーグの得点王だとか!
38JL2130R.jpg


画像中央、No.23が成田選手。見事なスピンシュート、撮らせて頂きましたよん♪
38JL2132R.jpg


今年に入ってから忙しさを理由にブログ更新をサボってましたが、そろそろ復活です。
最終戦の画像を紹介しながら、今期限りで引退する選手などの情報も入り次第、随時アップします。

次回から紹介する最終戦の模様から、来季のブルーサンダーへの期待を高めてくれる!といいな♪


日々の練習で、松ヤニだらけになったボール。どんどん汚して欲しい。
38JL2604R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。