SSブログ

3月2日はこの選手の誕生日! (+オマケ) [ブルーサンダー]




38JL2296R.jpg
ルーキー須坂選手は今日で22歳、おめでとうございます!


偶然ブルーサンダー選手のプロフィールを見ていて、気がついてしまいました。
今日3月2日は#7・須坂佳祐選手の誕生日でした♪

須坂は「すざか」と濁って読むみたいですね。どうか覚えておいて下さいね!

最終戦で須坂選手を初めて見ましたが、あまりシュートチャンスがなくてそのポテンシャルはわからず。
でも、背が高いのは充分わかりましたし体格もいい。でもって、落ち着きてプレーしていました。
ブルーサンダーの45として、大きく育って欲しいと思います。

あ、ボールを持ってる写真は本編で紹介しますね。(笑)
どうか、新シーズンの社会人選手権には大活躍できるようにトレーニングに励んで下さいね。(^^)



・・・で、オマケでもうひとつおめでたいことが。
当ブログがいつの間にか40万アクセスを超えていることにも気付いてしまいました。
恐らく2月10日頃だと思いますが、いや、そんなのはどうでもいいワケでして。

しばらく更新をサボっていたにも関わらず、毎日変わらぬアクセスを頂いていたのもわかって、本当に
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。新ネタも仕入れたし、更新がんばらなくちゃ♪

これからも、どうかよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。