SSブログ

38JHL「豊田合成戦〜ベストショットその2・赤塚選手〜」 [日本リーグ]




38JP1817R.jpg
赤鬼か青鬼か・・・、無邪鬼かな?



この愛知遠征は、いろんなコトがありました。そのひとつを紹介すると・・・。
管理人が会場入りして20万人会チケットを提示したら、

「会員番号とお名前をお書き下さい」

とスーツを着た男性スタッフのご案内。
今まで10万人会・20万人会チケットは何十枚と使いましたが、こんなこと言われたのは初めて。
だって入会以来、そんな「会員番号」なるモノを受け取った記憶が無いんですから。

「いやー、会員番号は聞いたことがありませんよ?」

って答えました。男性スタッフは困った表情。いやいや、こっちが困ってるんだって。(苦笑)
大阪協会からの封筒も会員証も丸ごと持っていたので、いざとなったらそれらを全部見せようかと思って
いましたが、幸い受付の女子高生が「名前だけで大丈夫です!」って言ってくれたんで助かりました。


なんか初っ端からケチがついた感じで、あんまり気持ちよくなかったけど・・・。

でも試合に入ればそんな事はすっかり忘れるブルーサンダーの頑張り。
その中で見せてくれた、現代では希少価値である絶滅危惧種の「レッドリスト」に掲載の可能性もある、
野生児・赤塚選手のこの超やんちゃ顔。もう、なんだか武井壮と張り合って欲しいくらいのワイルドぶり。
引退した後は、ぜひともゾウと戦って欲しい。(爆)

JHLの得点ランキング2位に入るプレーも凄いけど、赤塚選手の魅力はこの奔放さでもあります♪
こういう表情を楽しみにしているファンも多いと思います。なんか、ライブに行ってる感覚すら覚えます。

フィールド得点やシュート率ランキングでもランクインしている赤塚選手。
日本代表が世界で戦うためには、こういう選手が必要なのでは?と、本当に思うんだけどなぁ・・・。



こちらは天使のように微笑む赤塚選手。ジキルとハイドみたいだ。(笑)
38JP1828R.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。