SSブログ

38JHL「豊田合成戦〜ベストショットその1・桜井選手〜」 [日本リーグ]



38JP1795R.jpg
この試合のNo1.ベストショットはこれだ!


行ってきましたよ、豊田合成健康管理センター体育館。
チビと、チビのチームメイトを連れての愛知遠征です。

今季はDFが素晴らしい安定感を見せる中、課題のOF、いや「攻め」に進化が見られるのか?
いや、今日はなぜか絶対に進化を感じることができると確信していました。

そんな試合の「ベストショットその1」は桜井選手。
もうね、今日のOF陣の気迫は凄かった。管理人が最近ブログで「OFが、OFだ」って言ったって書くから
みんな無理してんじゃないかと心配するくらい、前を向いていました。
特に最近は遠慮がちだった、神田選手と桜井選手は切れ込んでいってました。

この桜井選手、シュート後に何回ゴールエリア内で1回転しただろうか・・・。
管理人、桜井選手が目の前で転がる度に「要らぬことをブログに書かなければよかった」と後悔しました。
本当に涙が出そうになりました・・・。

桜井選手、熱いハートをプレーで見せてくれてありがとう。
どうか、しっかり身体を休めて、しっかりケアして下さいね。



ホームでは絶対にリベンジするぞっ!!!
38JP2073R.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。