SSブログ

北電なアルバム「38JHL豊田合成戦前夜〜初勝利に向けて〜」 [アルバム]



37JP5076R.jpg
攻めて、攻めて、攻めまくれ!


台風ラッシュで全国的に心配ですが、どうか皆さん万全の注意で対応して下さいね。

そんな中、北陸電力ブルーサンダーは明日26日、愛知県で豊田合成との試合があります。
行けるかどうか心配でしたが、台風27号が少しそれてくれたおかげで何とか行けそうな感じです。(嬉)

今季の開幕から負けが続いていますが、その得点差は順に16点差→10点差→5点差→4点差って
感じで縮めてきています。ええ、明日の初勝利に向けて期待が高まってますよ、管理人は。

その高まる歓喜の瞬間への期待を込めて、まだ紹介していなかった昨季の豊田合成・2戦目の写真
を紹介しつつ、明日の勝利へのイメージを高めていきたい、高めてもらいたいと思います。(^^)

では、未公開の写真で構成したアルバムで、イメージトレーニングしていきましょう♪


前季の豊田合成戦で、驚異のセーブ率5割を叩き出した有江選手!
37JP5120R.jpg


勝利の条件には絶対に欠かせないDFをまとめる、櫛田選手!
37JP5151R.jpg


そして、攻め倒すには攻撃の阿修羅として神田「選手」が打ちまくらねば!
37JP5274R.jpg


コラソン戦でのモヤモヤを湧永線で見事に修正してきた切越選手、合成戦で爆発か!
37JP5322R.jpg


そして、この人には大事な「次の1点」を任せたい。キーマンとなる山原選手!
37JP5333R.jpg


好調の赤塚選手には死角なし。打って打って打ちまくればいい!
37JP5386R.jpg


そして「動けるポスト」として、位置取りのセンスが見えてきた小川選手がやってくれれば!
37JP5496R.jpg


変幻自在のシュートを放てるスキルを持つ桜井選手。今季は跳んでる、どんどんいこう!
37JP5535R.jpg


豊田合成戦では、特にポイントゲッターとなってきた杉山選手。明日も猛爆ですよ!
37JP5621R.jpg


実は管理人、新しいカメラを発売前に予約しまして、その発売日が11月1日。
ようやくハンドボール撮影に強くなったであろうってコトで、値下げを待たずの発表→即ポチッです。(笑)

今回は、今まで頑張ってくれたカメラがメインとなる最後の撮影となります。
なんか、初勝利への期待がかかる試合で、カメラにありがとう!の、特別な試合になりますね。

いい写真を撮るためには、選手たちのいいプレーが何より助けてくれます。

ブルーサンダー選手のみなさん、期待していますから。(爆)


いつも見守っていてくれる土肥部長に、ぜひ初勝利をプレゼントしましょう!
37JP5065R.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。