SSブログ

37thJHL 大同特殊鋼戦 [日本リーグ]



37JP6713R.jpg
管理人、初の中村スポーツセンター。


行ってきましたよ、我がブルーサンダーのJHL最終戦@愛知県。

今日はチビの大会と重なって、朝から大阪北部・池田市でチビハンドを撮影。
昼過ぎの6年生最後の試合を撮影してから、そのまま名古屋へGO!

そんでもってチビハンドから帰ってくるチビと嫁を迎えに、大阪に帰ってくるというハードスケジュールでした。

結果は・・・。

チビのチームは全く勝てず。
ブルーサンダーも、正直言って「大敗を喫した」と言ってもいいような結果で今シーズンを終えました。

では「弾丸ハシゴツアー」は疲れただけ?と聞かれれば、そうではありません。
後半の途中から、赤塚選手と切越選手とともに同時にコートに立ったのが、佐々木選手・小川選手・宮下選手
・瀬戸選手という、「フレッシュブルーサンダー」なOF陣が見られたんです!

で、その中でも瀬戸選手がハジけてくれたし、宮下選手も足のケガの治りも順調だと思わせるプレーを見せて
くれました。敗れはしましたが、この試合のレポートはメッチャ楽しみだったりします、うん♪

今回は試合後、至近距離からカメラ目線で撮らせてもらった写真もあるので楽しみにしていて下さいね!

選手・スタッフの皆さん、シーズンお疲れさまでした。
今年は東アジア選手権もないし、まずはゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

そんでもって、練習再開からは来季に向けて鬼のように練習、頑張って下さい。(笑)

来シーズンは、プレーオフに行こうぜぃっ!!!



これが、今の力。しっかりと受け止めよう。
37JP6696R.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。