SSブログ

ブルーサンダーな一枚〜#14 瀬戸選手〜 [ブルーサンダー]




37JP6705R.jpg
なんだ、この屈託のないステキすぎる笑顔は!



まるで少年のように見えますが、紛れもなく少年です。うん、青年への発展途上中ってトコかな?


お待たせしましたーーーーーっ!

「新しいシリーズ、始ーめました~っ」

名付けて「出し惜しみ企画第一弾」(笑)は、瀬戸選手のサイン会前のワンショットです。


まだ19歳の社会人1年生であってですね、日本リーグで試合に出るだけでも凄いんですけど、この土曜日の
大同特殊鋼戦では後半途中からの出場ながら、何と4得点しちゃいました。しかも4の4、シュート率10割!

シュートフェイントが物凄く本気モードで、撮影してる管理人もすっかりダマされちゃう有様でして。
あれだけ跳んでシュートシーンに入ってからワンドリブル入れられた日にゃあ、そりゃ引っかかるってば。(笑)

・・・と、すっかりやられた言い訳もしておく自分のしたたかさ。(爆)


瀬戸選手は石川県の名門・金沢市立工出身で、元日本代表キャプテンの東俊介選手は先輩になります。
ブルーサンダーでは表さんや桜井選手、杉山選手も金沢市工の出身ですね♪

あ、あと・・・、あと・・・、もう一人偉大な先輩を忘れているような気が・・・。頭文字がKの元コーチ・・・。

誰だっけ?(爆)

そうそう!北村の、のぶちゃんです!忘れるハズがありません!!!

そんな偉大な先輩の背中を追いながら、瀬戸クンは将来は必ずやブルーサンダーをを背負って立つエース
になってくれるはずです。しっかり身体を作って、ケガに強い選手になって欲しいな。

シュート後の喜びあふれる表情も、見ている方が嬉しくなるようなハジけぶりなんですよ♪
そんな写真も、おいおい紹介させて頂きますね!(←ええ、やっぱり出し惜しみ企画です:笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

せと

わざわざ自分のためだけにブログを書いていただけるとは…。

ほんと感謝感謝感謝です。

またこれからもお願いします!
by せと (2013-02-25 21:45) 

kotatsuinu

せとさん☆

初見参ですね、こちらこそありがとうございます!
ブルーサンダー選手からのコメントはホントに嬉しいですよ♪
これからもどんどん掲載させて頂きますからね。

来シーズンの楽しみがまた増えました。頑張って下さいね!(^^)
by kotatsuinu (2013-02-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。