SSブログ

36thJHL フレア最終戦 [日本リーグ]


IMGP7243R.jpg


北陸電力 19-36 湧永製薬



福井で、今期の管理人にとっての的最終戦を見て、撮ってきました。
残念ながら、結果は大差での敗戦・・・。うむ、相手が不調だと思っていただけに悔しい。

でも、実に厳しい試合でした。試合前に悟ったハンディキャップは計り知れないものでした。
ベンチ登録は選手兼任の神田監督を入れて、可能登録数の16に程遠い12名。
しかもGKは有江選手が不在で、廣瀬選手ただ一人。「どうかケガはしないで」と祈るばかりでした。



期待に胸躍って臨んだ試合でしたが、現実は厳しかった・・・。
IMGP7666R.jpg


高橋選手が、またもやジャージを脱がず。ベンチ登録すらされなかった。(涙)
IMGP7207R.jpg


前田選手の指にはテーピング・・・、じゃなくて包帯?ギブス?
IMGP7684R.jpg



高橋選手と前田選手をケガで欠く・・・。
ただでさえ他チームに比べて薄い選手層の北陸電力ブルーサンダー。
でも出ている選手もベンチも最後まで戦ってくれました。

次回からは、じっくりと試合を画像で追っていきたいと思います。

高橋選手、前田選手、しっかりケガを治して下さいね!ホント、お大事に・・・。



この日は試合後、湧永選手と合同のハンドボール教室もありました!
IMGP7252R.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。