SSブログ

フレアでふれあえる、フレアな人々 [ブルーサンダー]


IMGP6428R.jpg


タイトルですが、フレアの名付けの由来は「地域でふれあおうよ」という願いも込められてるんでしょうね。
地元を愛し、地域に根付いて貢献しようという北陸電力の社風を垣間見ることができますね。



さて明日の夜、土曜の秋吉北陸電力福井体育館フレアに行くために福井入りします。
そーゆーことで、今日は「フレアに行くと「モレなく会える」(であろう)方々をご紹介しようかと。

まずはTOPの写真。
本部席、たくさんの福井の人々が写っちゃってますが、まあ特別出演ということでどうかお許しを。m(_ _)m

で、その中で最後部席の一番左におられる方が先日ちょっと触れた、実況&解説をされる方です。
決してMCなどとと呼んではいけません。チャラっぽさなど微塵もない、本格派の実況&解説者なのです。

ホームゲームにありがちな、地元びいき一辺倒の偏重したソレではなく、相手チーム選手の特徴や得意
なプレーなども交えて一つのプレーのドコが良かったか、マズかったかを丁寧に解説されています。

「福井名物100選」なるものがあるならば、東尋坊を外してでも入れて頂きたいものです。
いや、まあそれくらい自分は推したいってコトです、東尋坊関係者のみなさま。

あの、

「ブルーサンダーーーーーーーーーっ!()」

を聞かずして、フレアでのブルーサンダー戦は語れないのであります。

ちなみに、()は無声音であり、ご本人が本当に言ってるかどうかは知りません。
あくまで管理人には、そう聞こえるだけですからね、念のため。(笑)
どんな経歴の方なのかは存じ上げていないんですが、今後もステキな実況&解説を期待しております♪


川島部長(GM)
IMGP6084R.jpg


続くはご存知、川島部長。
今季はチームにまだ勝ち点がないので、どことなく寂しそうな姿に胸が痛みます。
フレアに足を運び、遠征にも当然のように帯同しておられる姿には、まさに「ブルーサンダー愛」を感じます。
土曜のホーム最終戦では、ぜひとも勝って、川島部長の優しく微笑む姿を見たいものです。


角谷副部長
IMGP6085R.jpg


お次は角谷副部長、前カントクです。いや、なぜカタカナなんだ?って言われても、「カントク」なのです。
もし角谷副部長がキリスト教に改宗したら、間違いなく「角谷・カントク・喜代重」になるはずです。
このベンチでの座り方、懐かしいでしょ?試合中、「現カントク」に戻ったような時間帯もありました。(笑)
土曜日は来られるかなぁ?これもまた楽しみです。


ラストはオマケの「川島部長のヘディング」で締めておきます。(^^)
IMGP6179R.jpg


土曜日の相手は湧永製薬。
はっきり言って、今シーズンはあまり調子がよろしくないです。
昨季手が届きそうなところまでいった「大金星」、チャンスは十分ありますよん♪

頑張れブルーサンダー!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEWレンズ36thJHL フレア最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。