SSブログ

ブルーサンダーなアルバム「不安と希望と~36thJHL 湧永製薬戦」 [アルバム]


2IMGP7179R.jpg
ケガで出られない高橋選手を気遣う大西トレーナー。全てのケアを受け持ちます。


当日は1時間以上前に会場入りしました。年明けから待ちに待っていたので、もうドキドキ・ワクワク♪
レンズもちょっと良くなったし、玄関でインシューズ履く時間ももどかしいくらい。(笑)

フレアに入るとすぐにロビーで「前田さ〜ん」って声が聞こえて、前田選手がいるのかな?と思ったら、その
前田さんはスレンダー美人の女性の方。「あ、この方が練習見学などの電話の窓口されてる前田さんか!」
って、また新しい発見が。試合後のハンドボール教室では、コートで写真も撮っておられました。(^^)

で、いつもの撮影場所へと出向いたんですが、あちゃー、高校生のスポーツバッグがいっぱい。(涙)
で、会場をぐるーっと回って空いている四隅の一角に陣取りました。初めての場所です。
「うん、初めての場所だけどいつもと違った写真が取れるかも?」なんて、気分は上々でした。

でもアップを見ているうちに、何だかただならぬ状況が少しずつ把握できてきたんですね。

「あれ?有江選手がいない・・・?」
「あらら?高橋選手がみんなと同じシャカシャカを着てない・・・?」
「あらららー?前田選手がコートに入らない・・・?」

高橋選手はベンチ入り登録すらされておらず、登録メンバーは出られない前田選手と神田監督を含めた
12名ですから、ルーキー宮下選手を含む実質10人で戦うことになってる。まさに大ピンチどころじゃない・・・。

そんな不安で頭がいっぱいになりましたが、アップ中の選手を見ていたら少しずつテンションがアップ。
だって、みんなの顔がいい表情してるんですもん。応援するこっちも、中途半端でいちゃダメですもんね。

あ、長くなりました。それでは、アップ中に管理人に元気をくれた選手たちの姿をご覧下さい!


チーム得点王の切越選手が湧永山脈を打ち破ってくれるのか。
4IMGP7202R.jpg


オールマイティーなキャプテン・前田選手までもがコートに立つ気配はないけど・・・。
6IMGP7187R.jpg


今日の左サイドは高田選手?でも本職の右サイドでやって欲しくもある。
7IMGP7234R.jpg


こんな時に最も頼りになるのが、炎のファイター落合選手。うん、元気そう!
9IMGP7197R.jpg


湧永戦で特に躍動してくれる山原選手が、チームの窮地を救うのか?
13IMGP7194R.jpg


今日は管理人も、初めて宮下選手の実戦でのプレーを見られるかも?
15IMGP7183R.jpg


ポイントゲッター・赤塚選手は練習からこんなテクも見せてくれました。
17IMGP7205R.jpg


あるかな?今日はあるかも?速攻以外での櫛田選手のOF参加。
94IMGP7212R.jpg


これもあるか?神田選手のコート入り。シュート練習もしてたしね!
3IMGP7198R.jpg


いやー、単純な管理人はここまで撮ってたら、すっかり勝てそうな元気が戻ってきちゃいました。
アスリートの戦う前の準備だけで、見ている方はこんなに希望をもらえるんですね!


アップ中、桜井選手・杉山選手・廣瀬選手はうまく撮れなくて、この1枚で。本編までお待ちを!
IMGP7247R.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。