SSブログ

第36回JHL、香川大会 [日本リーグ]



IMGP5139R.jpg



北陸電力25-34トヨタ紡織



あはは、準備は完璧だったのに・・・、


会場を間違えてしまった!


アホか、自分・・・。

そんなわけで、本物の会場入りした時にはすでに前半の15分過ぎ。

隅っこが空いてなくて、「大型の望遠レンズは禁止」っていう貼紙がいっぱいあって、なんか意気消沈。
別に大型のレンズじゃないんですけどね、なんかこう、「大型ってどこからだよ!」みたいな曖昧でイヤーな
感じがあって、テンションガタ落ちです。何mmの望遠とか、全長何cmとか、具体的に書いて欲しいな。

で、観戦の邪魔にならない状況だったので15分だけ撮影もしたんですけど、カメラのセッティングも何も
できなかったです。撮った写真は「赤塚選手フィーバー」で凄いですから、個人アルバムでいけるかな?


今は高知の宿にいます。
今日は残念でしたけど、明日に期待します。

頑張ろうぜ!


後半だけで何得点取った?爆発してくれた赤塚選手。
IMGP5034R.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kaori

お疲れ様!コタツさんが会場間違えたんですね~ドンマイ!今日はテンション上げて応援&撮影頑張ってください\(^o^)/
by kaori (2011-11-27 07:45) 

kotatsuinu

kaoriさん☆

お返事が遅れてごめんなさーい!

ちゃんと朝読ませて頂いて、おかげでテンションアゲアゲで試合に
臨むことができましたよ、ホンっトにありがとうございました!

昨日、自分のように会場を間違えた人は2000人くらいいたハズ。(笑)
by kotatsuinu (2011-11-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。