SSブログ

日本リーグ、今シーズンの日程発表 [日本リーグ]



IMGP0960R.jpg


この暑い中、みなさんのお体の調子はいかがですか?
夏至という昼が最も長い日に生まれた太陽の子・管理人ですが、さすがにトケそうな毎日です。

さて、JHLサイトで、日本リーグの日程が発表されました。
今シーズンのフレア開催は3試合。
他に近いところからいくと、富山で1試合、愛知・稲沢で1試合、香川で1試合、高知で1試合です。

で、今季はオリンピック予選の影響で、土日連戦が多く組まれています。短期消化ですね。
上記開催地の中では、土曜・フレア→日曜・富山ってのと土曜・香川→日曜・高知というのが、
連チヤンで観戦できる日程になりますね。
まあ、香川→高知は「四国シリーズ」と言うと聞こえがいいんですが、それなりに遠いです。
休日の高速料金1,000円制度廃止も、遠征では財布のヒモに大きくのしかかってきます。
フレア開催時は、ほんの少し高くなるだけなので被害が少ないのが救いです。

今年は社会人選手権(旧・実業団選手権)が北海道開催なので、山口国体なら行けるかな?と
思っていましたが、高速代の大幅アップでどうなるかわかりません。(涙)

それでもなんとか、1試合でも多く会場で応援できるように作戦を立てていきたいと思います。

特に、今年からは速報を入れてくれる特派員がいなくなりましたからね。頑張らないと。(笑)


写真はウィンターキャンプでの切越選手の軽やかなジャンプシュート。今季の飛躍が楽しみ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hansuke

四国へ渡る連絡橋も高いですし、淡路島までのフェリーも無いし…四国行きは大変ですね(^-^;)自分も今年はどっか見に行きたかったんですが、遠出はキビシー(汗)
by hansuke (2011-06-29 07:08) 

kotatsuinu

hansukeさん☆

こんにちは!

そうなんです、今季の遠征はそれなりの覚悟がいります。(汗)
和歌山〜徳島間の南海フェリーがありますが、車を乗っけたら
橋を渡るよりも倍ほどお金がかかっちゃうみたいだし・・・。
今から貯金に励みまーす。
by kotatsuinu (2011-06-30 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大谷選手、西田選手守らず速攻? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。