SSブログ

大谷選手、西田選手 [ブルーサンダー]

IMGP1086R.jpg


これまで、チームを去る石塚選手・北村コーチ・角谷監督の「アルバム」をお届けしてきました。
今回紹介する大谷選手もチームを去ることになりました。
西田さんに関しては既に選手としては引退されていたように思いますが、チームの選手リストから
外れたということで、この機会に紹介させて頂くことにしました。


お二方に関しては、残念ながら「アルバム」というほどの未公開写真は残っていません。
でも、試合会場では何度もお目にかかることができましたし、チームのために献身的に働かれて
いました。

大谷選手。
昨季はベンチ入りナシだったんですが、大型のバックプレーヤーとしてエース・神田選手の後は
必ずやこのヒトの出番が増えるだろうと確信していました。
一昨季はDF中心ながら、その高さで6-0DFでは櫛田選手と共に真ん中で高さを発揮してくれたし、
OFの方も練習ではとてもいい動きで、本当にこれからが楽しみだった選手です。
福井でも有名な企業に勤められていたので、仕事も忙しかったんでしょうね。
引退は残念ですが、これからも頑張って下さいね。また会場でお会いできそうな気がします。


西田選手。
選手登録はされていたものの、近年はチームのマネージャー役として貢献しておられました。
角谷前監督も、何かと「おーい、西田〜っ!」て呼んで頼りにしていましたね。
管理人も、いろいろとケアして頂きました。本当にありがとうございました。
西田さんとも、これからもフレアやどこかの秋吉で(笑)お顔を拝見できると思っています。


とにかく、大谷選手、西田選手、一区切りですね。本当にお疲れさまでした。
でも、これからも何かとチームに関わって下さいね、どうかよろしくお願いします。


写真は今年のウィンターキャンプでコッソリ撮った、お二人一緒の写真。
撮っといてよかったぁ〜♪
川島GMは特別出演です。(笑)もちろん川島GMは、これからもGMとしてご活躍されます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。