SSブログ

ブルーサンダーなアルバム 「第35回JHL広島大会:前半20分」 [日本リーグ]



えー、連続更新しすぎて電池が切れました。(爆)

翌日、例の佐賀募金箱は空っぽでした・・・。
10円とか20円くらいは入っているかと思いましたが、そんな訳ないかと思った矢先。

「お年玉、全部募金するから。お父さん、佐賀でいい思いで作ってきて。」

なんていう泣かせる言葉が・・・。
いやいや、こんな事言われたらもう、涙チョチョ切れです。

「いや、自分一人の佐賀の思い出より、何気ない日常のお前たちとの思い出の方が大事だ。」

と思いまして、佐賀行きはやめたのでありました・・・。
以上、大粒の涙抜きでは語れない「愛と感動の我が家の物語」はおしまい。


で、その佐賀でのトヨタ紡織九州戦は20-30で敗戦。
でも前半は11-12と食らいついたようですね。湧永製薬戦よりも1点多く取ったじゃないですか!
切越選手はシュート10本のうち9本を決めて、JHLの自身最多得点をマーク
高いDFラインを敷いてくる相手には充分通用しそうで、週末の琉球コラソン戦も楽しみですね♪

では、今回はその切越選手も多数登場するアルバム、いきます!
電池切れした分、多めの画像で。


切越選手の切れ味鋭い手裏剣のようなパス!
IMGP1519R.jpg


離されそうになると、神田選手が追撃のシュートを放ってくれます。
IMGP1521R.jpg


もちろん、ちゃんと決めてくれました!
IMGP1524R.jpg


まだまだついていくぞ!
IMGP1528R.jpg


ここも神田選手。前では2人が枝を割るナイスアシスト。
IMGP1531R.jpg


櫛田選手の、枝の間ぎりぎりを狙ったシュート。うん、見事に抜いてる。
IMGP1532R.jpg


高田選手、初シュートはまだかな・・・?
IMGP1537R.jpg


ああ、いつ見ても美しい・・・、高橋選手のシュート。
IMGP1540R.jpg


石塚選手の執念を感じる、捨て身のディフェンス!
IMGP1547R.jpg


ここからは切越選手の連写を。まずは、管理人が大好きなジャンプ直後の「タメ」。
IMGP1551R.jpg


渾身のジャンプ!(なので、上の方が切れてしまった・・・。汗)
IMGP1552R.jpg


高い湧永DFを越えちゃうんですから。
IMGP1554R.jpg


見事なフィニッシュ!
IMGP1555R.jpg


今度は石塚選手のDFを2本。鬼気迫るディフェンス。
IMGP1558R.jpg


より近く身体で当たって、確実に捕まえて相手OFの流れを止めちゃいます。
IMGP1559R.jpg


常にゴールを視野に入れて狙っていた櫛田選手。走りがどんどん軽やかになってます。
IMGP1564R.jpg


うむ、ここから踏ん張れるか!
IMGP1568R.jpg


まだまだまだ、つづく・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。