SSブログ

ブルーサンダーなアルバム 「第35回JHL広島大会:前半10分」 [アルバム]



もうそろそろ更新は休みだろうと思ったのに、やっぱり来てしまったアナタ。
ふははは・・・、管理人は、そんな「少年少女の心を持ったアナタ」が大好きです。(^^)

この度、週末の佐賀大会に向けて、我が家に「募金箱」を設置致しました。
募金者の対象は、「お年玉特需」がまだ続いているであろう子供たち。(笑)

「車だったら往復で交通費はガソリン代含めても2万円だよ~!」
「一緒に連れて行ってあげても同じだよ~!タダで連れてってあげるよ~。」(爆)
「やまなみハイウェイって、メチャクチャ気持ちいい道路だよ~。」
「ハンドの練習、休んでもいいよ~!」

なーんてパラパラとエサを巻きました。しかし、今のところ反応は冷ややか。(←当たり前)

いえ、カミさんは広島大会遠征の時にちゃんとカンパしてくれたんですけどね。
でも、1週間後に九州行くって言ったら、白く、そして冷たい目・・・。そりゃそうか・・・。

ま、もう日がないので気長に1日待ってみようかな。(爆)

おっと、それではいってみましょーか!開始5分からの模様です。



前田・落合両選手が、この位置まで浮上。アグレッシブなDFで揺さぶります。
IMGP1458R.jpg


厳しいマークを受けながらも、この落合選手の豪快なシュート。
IMGP1467R.jpg


もちろん、ゴールネットを揺らす!
IMGP1471R.jpg


出だしは順調、同点!
IMGP1473R.jpg


高田選手もしっかりディフェンス。今日はOFも楽しみ。
IMGP1474R.jpg


櫛田選手のゴール前での華麗な動き。しっかりボールをキープ。
IMGP1478R.jpg


切越選手の軽やかなジャンプからのシュート。ピンボケでスミマセン・・・。
IMGP1483R.jpg


DFでも、もちろん安心な櫛田選手。バックドロップにいきそうな勢い。
IMGP1490R.jpg


落合選手に捕まったら、もう逃げられません。(笑)
IMGP1496R.jpg


先発GKは廣瀬選手。大当たりの時間帯が来るのか?待ち遠しい!
IMGP1503R.jpg



さて、ここからはOF要員として期待されて先発した櫛田選手のシュートを連写ですよん♪




9mライン外からのミドル。綺麗なフォームから・・・、
IMGP1509R.jpg


相手DFの上からしっかり打ち抜くっ!
IMGP1510R.jpg


フォロースルーから、腕が「シュンッ」と跳ね返る!
IMGP1511R.jpg


「どやっ!」
IMGP1512R.jpg


「入ったやろっ?」
IMGP1513R.jpg


「キーパー、なかなかやるやないかいっ。おーし、燃えるぜっ!」
IMGP1514R.jpg



今日は少し多めの画像掲載でした。
明日あたりは更新を休もうか・・・、なーんてネタフリじゃありませんよ。今んトコは。(汗)


つづく・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。