SSブログ

ブルーサンダーなアルバム 「第35回JHL広島大会:前半終了」 [アルバム]



今週末はいよいよ今シーズン最終戦のvs琉球コラソン。
勝てば6位に浮上できるという、だいじな、大事な一戦です。

沖縄開催。行きたいけれど、さすがに行けません・・・。今回は募金も募りません。(笑)


自分に出来る事は、大阪からでも応援することとブログを更新することくらいです・・・。
この非力さに虚しさを感じつつ・・・、


さ、アルバムはいよいよ前半終了までです。ご覧下さいまし。




3連取されて4点差になった20分過ぎ、北電ベンチはたまらずタイムアウト。
IMGP1572R.jpg


タイム明け。櫛田選手がチームを引っ張るシュート。昨年よりも「思い切り」を感じます!
IMGP1580R.jpg


やっぱりカントクは・・・、「アツいぜっ!」。
IMGP1590R.jpg


OFで徹底的なマークを受けた落合選手は、DFで燃えたっ!
IMGP1594R.jpg


角谷監督、これ以上は離されまいとアリエッティ有江選手にスイッチ。
IMGP1597R.jpg


高田選手、初シュートを見事に決めてくれました。
IMGP1602R.jpg


しかし、ジリジリと引き離されてしまい7点差・・・。
IMGP1606R.jpg


ゴール前に立った有江選手。この落ち着きが頼もしいんです、はい。
IMGP1618R.jpg


そしてここから、さすがの神田選手が2連続で追撃のシュート!
IMGP1632R.jpg


そのプレーと表情ででチームにゲキを。「まだまだこれからだ、いくぞっ!」。
IMGP1635R.jpg


常にフル回転の落合選手には、見ているだけで周りが元気をもらえるんです。
IMGP1645R.jpg


このディフェンスも全力でベストを尽くしましたが・・・、
IMGP1648R.jpg


無念の2分間退場。でも、落合選手はうつむかないんですから。「颯爽」とベンチへ。
IMGP1650R.jpg


「闘志の連鎖」か、石塚選手もハードにディフェンス。その結果・・・、
IMGP1653R.jpg


またしても2分間の退場。でも、どちらのプレーもなぜか感動してしまった・・・。
IMGP1655R.jpg


待ちに待った山原選手の出場でしたが、相手は苦手相手に容赦なくマンツーを。
IMGP1662R.jpg


でもケガが癒えつつある山原選手は、この気合いの表情でプレーしてくれました!
IMGP1669R.jpg


苦しい中でも、なんとか7点差で後半へ!
IMGP1672R.jpg


この時間帯だけで、100枚くらい撮りました。
もう、1回の更新にまとめるのにどれだけ涙で削除して数を減らしたことか。(涙)
もちろん、今回出来なかった元画像は残っていますので、後日にでも紹介出来ればいいな。


まだまだまだまだ、つづく・・・。(但し、趣向を変えたハーフタイムあり:謎)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。