SSブログ

ベストショット祭り ~2011ウィンターキャンプ:桜井選手~ [日本リーグ]



IMGP1214R.jpg
シュート前の、ゴールを狙うその一瞬が管理人は大好きなのである。



さて来週の湧永戦を前に、今回は桜井選手の巻~♪
あったようで実は無かった、桜井選手のベストショット祭りですよーん。


ウィンターキャンプは30分間のミニゲームをガンガンこなしていくんですが、コートチェンジ
は無し。だからいつものように同じ撮影場所で「前半はOF、後半はDF中心に」なんていう事
が出来ません。しかもコートは2面取りで、レギュラーシーズンの試合と違って縦横が逆。
いつにも増して手前側・向こう側の明暗差が大きくて、昨年も苦労しました。

そこで今年はコートサイドの中央、左右のゴールのど真ん中あたりの通路で撮ってみました。
いつもと違うアングルからの画像ってコトもお楽しみ下さい~!



何気なく袖をまくる姿に気合いを感じますね。
IMGP0967R.jpg


軽やかなドリブル。モモから足首にかけての2本のラインが!生足なんですけど・・・。
IMGP1103R.jpg


熱き抱擁(笑)。いえ、キラーパスを出させまいと相手DFも必死で、当たりも多いんです。
IMGP1105R.jpg


9mライン付近からいきなり打ったり、ノーステップシュートが増え、ついていけてない管理人。(汗)
IMGP1172R.jpg


どこの位置からもキレのあるパス・シュート・ドリブルの選択肢があるのは、凄い武器。
IMGP1179R.jpg


いやー、どんなシーンも絵になっちゃいますねー、桜井選手は。
IMGP1184R.jpg


冒頭のベストショットに続く画像。相手DFのコンタクトにも、しっかり自分の体勢をキープ。
IMGP1215R.jpg


もちろん、6mラインから飛び込んでのシュートもサクッと。
IMGP1247R.jpg




どうでしたか?桜井選手のプレーの数々。
今年のキャンプはケガ無く終えられてよかったですね!(細かい事は知らないけど、たぶん・・・)



相手との距離をキープするために真上に飛ぶことが多いから、ピントが合いやすい選手なのです。
IMGP1258R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。