SSブログ

2/11JHL広島大会時間変更&TV中継 [日本リーグ]



2/11(金)湧永製薬 VS 北陸電力

・試合開始時間が変更に!
・NHKでのTV生中継が決定!


その内容は・・・?

試合開始:15:00 → 15:10に変更。
生中継 :NHK総合、但し広島のみ・・・。(涙)

(JHLサイトより)


むう~、ほとんど大勢に影響なし。
広島会場では、携帯でTV見ながら試合を観戦できるって感じですか。
でも、たぶんしないなあ。撮影に忙しいだろうし。(笑)


あ、とにかくそろそろ宿をとらなければ。
娘と二人で行くと思いますが、当初は当日・金曜の朝出発で試合見てからそのまま広島泊、
の予定でしたが、翌日が娘のハンドの練習なので木曜の夜に出発して広島泊に変更。

でも、高速道路の休日割引を利用するには0;00を回ってから高速を出ないと・・・。
んで、次の日の試合後に大阪まで運転して帰るってなると、少しでも寝ていたい。
そうなるとチェックアウトが遅いトコを。あ、でもそれだと広島観光が出来ないしぃっ!

むう。たった一泊の寝るだけの安い宿を選ぶのも、結構たいへんです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。