SSブログ

ベストショット祭り ~2011ウィンターキャンプ:前田選手~ [日本リーグ]



IMGP1136R.jpg



福井では、20年ぶりの大雪。30年前の56豪雪を経験した管理人としては、とっても心配です。
低気圧が緩みますが、雪が雨に変わったりすると屋根の雪が重たーくなって落雪の危険度が
増しますからね、どうか今後も慎重に緩んだ雪と落雷に気を付けて下さいね。

さて、今回は前田選手。福井と同じく雪国・北海道の出身ですね~。
先のアルバム「にのっち、ねずっち、まえっち」では「すっげー」アクセスを頂きました。(^^)
いつか、同じく道産子ルーキー・切越選手「師弟ミニアルバム」なんてのもやってみたいなぁ・・・。(笑)

その前田選手のベストショットですが、先日予告した通り素晴らしいプレーを見せてくれました。
いやー、カメラのファインダーから見せてもらってビックリしましたよ。
ベストショットは、後に出てくる連続写真で!


ボールの浮遊マジック中(?)の前田選手。ボールを再び呼び戻せそうな軽やかさ。
IMGP0984R.jpg


接近戦でも、相手との絶妙な距離感でパスを出しています。
IMGP1028R.jpg


持ち前の身体能力でDFも。ここは飛んでませんが、DFでのジャンプはチーム一かも?
IMGP1062R.jpg



さあ、ここからがお待たせの必見・前田選手の突破力と、驚きのシュートですよん♪

とくとご覧あれっ!



相手DFが厚い、この位置から・・・。
IMGP1106R.jpg


ドリブルでアウトから突破!そして・・・、
IMGP1107R.jpg


な、なんと、逆腕での渾身・サウスポーシュートだぁっ!(@@)
IMGP1108R.jpg


相手選手が茫然とする中、この見事なフィニッシュ!
IMGP1109R.jpg



いやー、ホントにいいもの見せてもらいました。前田選手、素晴らしかった、ありがとう。
このプレーを見れただけでも、ウィンターキャンプに行った甲斐があったってもんです。(喜)
JHL残り3戦、キャプテンとしてもプレーでもチームを引っ張っていって下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。