SSブログ

ベストショット祭りが始まるよっ! ~予告~ [日本リーグ]



IMGP0034R.jpg



「なんだ?このタイトルは。祭りってなんだよー?」でしょ。(笑)

昨日の試合前に、コートの角谷監督から声を掛けて頂きまして。ご挨拶のあと、

カントク:「今日は新しいカメラで、ですか!」

このブログ、ちゃーんと見て頂いてくれてるってコトで嬉しいお声掛けでした。

IMGP0040R.jpg
試合前、インタビューに応える角谷監督。お顔はまた後ほど。(笑)



この試合は、事前の試し撮り機会もなくNewカメラの初実戦だったんですけど、まあ撮影した
管理人もニヤける程の「取れ率」でして捨てる写真が物凄く減ってまして。

んで、面白い写真とか連写シーンとかも充実しちゃった(笑)んで、色々なシーンや選手別の
ベストショットをお送りしていこうかぁ?っていう、突然思いついた企画です。

トップの画像は、感謝・感謝の石塚選手
実は、いつも開場に入ってからカメラのホワイトバランスを調整するんですが、この日は寒か
ったからか、みーんなが青のインパルのジャージを着ていて、物凄く困っていたんです。

※ホワイトバランス調整:その場所の照明下で白いものがちゃんと白く写るようにする調整

そしたら唯一、石塚選手だけがジャージを脱いで白の北電Tシャツになって登場してくれて。
もう、管理人にしたら「イタイケな子ヒツジの前に降臨した救いの神」だったんですよ!
石塚選手の背中を使わせて頂いて、なんとか調整が出来たってワケです。
ホント、ありがとうございました、石塚選手。m(_ _)m

IMGP0481R.jpg後ろ姿だけではなんなので、凛々しいお顔も1枚。


この試合は高橋選手のスカイプレーやら、落合選手のスピンシュートやら、杉山選手のループ
シュートなど、多彩なプレーもありまして。(ほとんど撮り逃しましたが:汗)

頑張って選手別の「ベストショット」をお送りしていきますので、どうかお楽しみにっ!


IMGP0486R.jpg
感謝の気持ちでもう1枚。また、白Tでお願いします!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。