SSブログ

2010.12.4 vs豊田合成@稲沢市総合体育館 [日本リーグ]



北陸電力 27 - 34 豊田合成
IMGP0180R.jpg


思わぬ点差がつきました。まさに、想定外・・・。
歯車が噛み合わない時って、こんな感じですね。修正しましょう!

でも、みんな頑張ってました。
「おかしい」、「なんで?」、「こんなハズじゃない」っていう感じだったんですけど、
最後まで一生懸命に走って、精一杯のプレーをしてくれてました。

試合結果はなんですけど、新カメラのおかげで面白い写真がいっぱい撮れました。
各選手の連写もできたので、またシリーズでお伝えしたいと思います。

失敗作も含めて500枚近く撮りましたので、明日から順次紹介していきますね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

がお

お疲れ様でした。今日は残念でしたね。写真楽しみに待ってます!
by がお (2010-12-05 05:46) 

ごっちゃん

あ、恒例の飛行機投げですね。むふふ。新しいカメラでの写真、楽しみにしてま~す!
by ごっちゃん (2010-12-05 08:56) 

kotatsuinu

がおさん☆

昨日はお疲れさまでした。
(・・・ってか、なんでこんなに早起き?:笑)

ご挨拶できなくて残念でしたが、次の機会を楽しみにしてまーす!
by kotatsuinu (2010-12-05 10:21) 

kotatsuinu

ごっちゃんさん☆

こんにちはー。
むふふ。朝から撮影画像とEXIF見てニヤニヤしながら遊んでます。
今度は飛んでいる紙ヒコーキを撮ってみたいものです。(笑)

画像アップ後の、師匠のコメントをお待ちしておりますので。
by kotatsuinu (2010-12-05 10:33) 

teru

はじめまして!teruと申します。北陸電力で検索してましたらたどり着きました。

私が北電の試合を始めて見たのは30回大会で2部時代のころでしたが、当時からエースの神田選手のシュートの凄さにびっくりしたものです。

昨日は私も会場で見ていました。更新楽しみにしています。
by teru (2010-12-05 20:34) 

kotatsuinu

teruさん☆

こちらこそ初めまして!
稲沢では、もしかしたらニアミスしてたかも知れませんね。

神田選手のショットも素敵なのがありますので、楽しみに
していて下さいね。またちょくちょく遊びに来て下さい!
by kotatsuinu (2010-12-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。