SSブログ

男子決勝は大同特殊鋼-トヨタ車体 [日本リーグ]

大同特殊鋼 36 - 32 トヨタ紡織九州
トヨタ車体  22 - 21 湧永製薬


トヨタ紡織九州、いい感じだったんですけどね。やはり大同特殊鋼の底力は凄いです。
ブルーサンダー戦でやられまくった紡織・阪選手は本当に引退?惜しいなぁ・・・。

トヨタ車体、今日はものすごく悪かったですね。後半残り10分くらいから、本来の力を
ようやく出せた、という感じでした。明日は最初からベストで王者に挑んで下さい。
ブログを見させてもらってる、車体・銘刈選手には明日「も」頑張って欲しいと思います。

しかし2試合目の前半、湧永・東長濱選手のインナーにはぶったまげました。(@@)

・・・と、普段は他チームの選手のコトは名前も出さないようにしている管理人ですが、
まあ今日くらいはいいでしょう。日本リーグは面白いってコトで、ねっ?

んで、超アタマにきたのが日本リーグ順位表テロップ。見られた方、気付きました?

「北陸電気」って何だよー、「北陸電力」でしょ、「北陸電力」。
もう1回言いますが、「北陸電力」だいっ!(怒)


やっぱり、各チームの選手を見てブルーサンダーの選手と重ね合わせて見てました。
シュート技術とかは全然劣っているとは思いませんでした。
ただ、その選手にラストパスが通るか通らないか・・・、の違いですね。
ホント、ハンドボールの基本はパスだと実感させられました。まあ、今更ですけど。(笑)

残念ながら明日の決勝は仕事で見られませんが、良い試合を期待しています。
結果はわかっていても「ビデオを見たくなる」ような試合になる事を期待しています。

あ、明日はセンバツの開幕試合に登場する、敦賀気比の試合もありますね。
勝って2回戦に進んで、次の試合は見られるように頑張って下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

オムロン、敗れる決着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。