SSブログ

オムロン、敗れる [日本リーグ]

ソニーセミコンダクタ九州 22 - 18 オムロン


なんと、女王オムロンが敗れ5連覇の夢は潰えました・・・。

オムロンには福井出身の石立選手がいますが、判官びいきでソニーを応援したい・・・、
という複雑な心境で見ていましたが、なんという結果でしょう!

坂元選手、郭選手の両ベテランがケガで満足に出場できない中で、残りの選手達が
素晴らしいプレーを見せてくれました。

ソニーのスカイプレー、何度となく見せて頂きました。
女子とはいえども、やっぱりリーグ最高峰チーム同士の試合は面白かったです。
久保さんの、ハンドボールをよく知らない人の事も考慮したルールをわかりやすく説明
しながらの実況もよかったですね。

明日の決勝も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。