SSブログ

プレーオフ [日本リーグ]

いよいよ今日、準決勝の男女3試合が行われます。

我が家では幸いにもBS12(TwellV:トゥエルビ)が見られるので、今日の午後はプレーオフ三昧。
大阪の気温は21℃まで上がるみたいだし、午前中にあるチビたちのハンドの練習も見に行こうと
思っています。久し振りに「ハンドボールな1日」になりそうです。

プレーオフの実況は、元「テレビ新広島」の石原さんと御存知「手の玉日記」の久保さん。 
(手の玉日記に、プレーオフ準決勝の見どころがアップされています!)
この、自分にとっては馴染み深いご両人の実況も今から楽しみにしています。


特に面白そうなのがリーグ2位対3位の「トヨタ車体vs湧永製薬」戦。もう、全く予想がつきません。
トヨタ紡織九州が再び王者・大同特殊鋼に土をつけられるのか?も楽しみだし、女子の準決勝でも
ソニーセミコンダクタ九州が女王・オムロン相手にどう戦うのか?も興味深いなぁ・・・。


ブルーサンダーの選手も、いつかきっとこの雰囲気の中でプレーするんだと「夢見るフランス人形」
のように瞳を輝かせながら、テレビ観戦しちゃうかも知れませんね。

出場する全ての選手の、ベストを尽くした熱いプレーを楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。