SSブログ

ブルサンなアルバム ~北陸電力 vs 北陸電力ジュニア「三の巻」~ [アルバム]



みなさん、またまたご無沙汰しております。
ブルロケ選手で「あれ、自分がまだ出てないよー!」とか、「ウチの子、写ってないのかしら・・・」と
少し心配になった保護者の皆さん、たいへんお待たせ致しました。m(_ _)m

それでは、エキシビジョンマッチの第三弾をお届けいたします。


誰だ!ジャマする大人は!(笑)
38JL2709R.jpg


GKの選手たち、お待たせしました!GKとして、しっかり準備できていますね♪
38JL2738R.jpg


スナップが効いた、美しいフォームのキーパースローだぁっ♪
38JL2746R.jpg


へなちょこシュートなんて、どんどん止めちゃうぜ!(爆)
38JL2787R.jpg


うーわ、愛を感じる抱擁だぁっ。宮下選手にある疑惑が浮上?(笑)
38JL2798R.jpg


「もー、何すんだよーっ!」ってな、いたって正常な反応です。(爆)
38JL2801R.jpg


だ・か・らー、オトナは前に出てこないのっ!(^^)
38JL2802R.jpg


真剣な眼差しの中に、ちゃんと楽しさも伝わってきますね♪
38JL2805R.jpg


試合後、ブルロケ選手に早々と背を向けられる北電のオトナたち。(笑)
38JL2806R.jpg


「ブルーサンダー、たいしたコトなかったよなー。」←妄想(爆)
38JL2807R.jpg


さて、女子は試合後どんな感じなのかな・・・?
38JL2808R.jpg


「まあ、やっぱりたいしたコトなかったわねー」←管理人の妄想その2(笑)
38JL2809R.jpg


あ、正しくお伝えしますと、戻る方向のベンチがブルロケ選手たちの背中の方だっただけですので。
ちゃんと、しっかり挨拶をして戻りましたよ。オトナたちが敗戦のショックで動けなかっただけ。(^^)


チビッコたちも、しっかり応援してたよね!次は君たちだからねっ!
38JL2810R.jpg


試合後は鍛原コーチのもとで、しっかりと課題を確認するミーティングです。
38JL2813R.jpg


試合を終えた男子も・・・、
38JL2812R.jpg


もちろん、これから田中監督からの温かい指導を受けます。(^^)
38JL2814R.jpg


ブルロケ選手、保護者の皆さん、ここに写ってなかったらゴメンなさい。
ブログで紹介しきれなかった写真も多数ありますので、別途WEBアルバムを作成してチームスタッフを
通じてご案内させて頂きます。ブログでは縮小版ですが、原本に近い画質でアップ致します。

もうしばらくお待ちくださいね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。