SSブログ

ブルサンなアルバム ~北陸電力 vs 北陸電力ジュニア「二の巻」~ [アルバム]



最近では我ながら珍しい連日の更新になります、スゴイでしょ?(笑)
「宿題とっくに終わってるしヒマだぁ~」って思ってる成績優秀なブルロケ選手がほとんどだろう、と思った
管理人の優しさが、にじみ出て溢れだしてしまった更新となりました。(爆)

今回は、北陸電力の選手とも絡めて紹介していきます。
では「二の巻」、家族でお楽しみ下さい。


今回は女子多めで始まります。この司令塔的な動き、いいですね!
38JL2748R.jpg


なんとも楽しそうな表情で打ってますね~。
38JL2749R.jpg


だ、誰だ!ジャマするオトナはヒ○セ君かっ?(笑)
38JL2752R.jpg


前を向く颯爽としたドリブルだ!
38JL2759R.jpg


左手の3本指がチョー可愛いシュート。(^^)
38JL2760R.jpg


逆速攻を阻止する、敵陣でのDFができるんだよなぁ。(凄)
38JL2762R.jpg


はい一丁あがりっ!須坂選手に捕獲されました。(笑)
38JL2772R.jpg


この時点で絵になるシュート間違いナシ!池上選手の顔がマジ。(笑)
38JL2773R.jpg


ほーらねっ♪(^^)
38JL2774R.jpg


このドリブル、後ろからでもゴールを目指す瞳が見えるよね。
38JL2776R.jpg


オトナDFの上をいく、天まで届け!な頭脳的パス♪
38JL2777R.jpg


宮下選手も笑うしかない?このスピードと高さ!
38JL2781R.jpg


足を止めた小川選手に、走ることの大切さを教えている少女。(笑)
38JL2785R.jpg


佐條選手、美しいシュートに見とれて何もできず!(爆)
38JL2786R.jpg


 家政婦 北村コーチは見ていた!この無重力浮遊!
38JL2791R.jpg


藤坂vs藤坂は、藤坂の勝ちっ!(謎)
38JL2795R.jpg


トドメは後方の藤坂選手の顔をボールでブロックー!(笑)
38JL2796R.jpg


しなやかな指先からのボール捌きが女子らしくてス・テ・キ!
38JL2797R.jpg


あ、管理人にとって、なんだかとっても楽しい更新になってます。
北陸電力ブルーサンダーは世代交代によって苦しい時期を迎えていますが、ブルーロケッツの活躍に
これからも、きっといい刺激をもらっていくことでしょう。

北陸電力も北陸電力ジュニアも、成長あるのみ!でいきましょうね。(^^)
それでは次回もお楽しみに~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。