SSブログ

ブルサンなアルバム ~北陸電力 vs 北陸電力ジュニア「一の巻」~ [アルバム]



夏休みももう終わりですね。

この夏は全国小学生大会で北陸電力ジュニアブルーロケッツ男子が準優勝!
で、その後のJHLジュニアリーグ東日本予選では、全小で敗れた相手にリベンジして見事に優勝!
JHLプレーオフ時に行われるジュニア日本一決定戦への出場を決めました。
やられたらやり返す、と言ったら乱暴ですけど、不撓不屈の精神を体現してくれたと思います。

北陸電力ジュニアブルーロケッツと保護者の皆さん、たいへんお待たせしました。
今回は、去る5月に行われた北陸電力の引退試合時のエキシビジョンマッチの模様をお送りします。

学力優秀な福井っ子が8月末に宿題に苦しんでいるコトはないと思いますので(笑)、ここらへんで
保護者の皆さんと一緒に夏の終わりのひとときを過ごして頂ければ、と思います、はい。


藤坂選手を余裕でかわしてのシュートっ!(笑)
38JL2699R.jpg


今、明かされるラインクロス。(笑) でも、いいフォームだっ!
38JL2702R.jpg


この日、撮影の管理人と最も相性がよかったサウスポー君♪
38JL2704R.jpg


この躍動感が素晴らしい!
38JL2705R.jpg


ブルロケ女子も頑張ったよー!(^^)
38JL2712R.jpg


フレームに見事に収まってくれた美しいフォーム。
38JL2720R.jpg


はい、管理人との相性の良さが出たシュートを、
38JL2722R.jpg


連続写真で♪
38JL2724R.jpg


今度フレアで会ったら名前教えてね。(笑)
38JL2725R.jpg


おお、女子は凛々しく指先まで美しい。
38JL2728R.jpg


この「浮遊感」が何とも言えないんです。
38JL2729R.jpg


この「してやったり感」の表情がいいですね。
38JL2732R.jpg


カビラもムムムッ!の、見事なノールックパスだ。
38JL2735R.jpg


おっと、ボールが消えたぞっ!?
38JL2736R.jpg


ビブスの中から出てきて、大爆笑の珍プレー!
38JL2737R.jpg


この起点のパスから7mTをゲットして・・・、
38JL2740R.jpg
 

自分で決めるよっ!
38JL2744R.jpg


この体勢でもミリ単位ででラインクロス回避・・・。(驚)
38JL2747R.jpg



え、まだ自分が出てきてないって?
うんうん。本編は全3回に分けて紹介していくので、きっとこれから出てくる!

・・・かも。(笑)

では次回をお楽しみに~っ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。