SSブログ

ブルサンなアルバム ~引退試合セレモニー~ [アルバム]



38JL2939R.jpg
引退試合直後、3選手を囲んで円陣が。


なんと今回は過去最長、2か月もの期間を経ての更新です。

この間に、結果がちょっと残念だった社会人選手権やら、ブルーロケッツ男子が準優勝した全国小学生大会
やら、JHLジュニアカップ東地区予選でブルロケ男子が優勝するやら、インターハイで北陸や福井商が出場
するやら、明倫中学が男女で全国中学生大会への出場を決めるやら、ハンドボール関連ネタがいっぱい。

でもって、このブログも更新をサボっている間に、50万アクセスを知らぬ間に達成しちゃいました!
みなさまには、感謝感激雨あられ、吉村のおかき、1・2・3、ロミーナ!でございます。


みなさま、たいへんお待たせしました。
それでは神田選手・有江選手・桜井選手の引退試合後のセレモニーの様子をお送りします。


選手を引退し監督を勇退する神田選手が、残るメンバーに想いと感謝を語ります。
38JL2945(1)R.jpg


それぞれのポーズが対照的で、個性が出ていますね。(^^)
38JL2949(1)R.jpg


まずは神田選手に花束贈呈。奥様の言葉に耳を傾けます・・・。
38JL2951(1)R.jpg


「いや~、こういうのホントにアカンのやって!」って照れていた神田選手。
38JL2952(1)R.jpg


支えてくれた奥様と2人で寄せ書きの色紙を受け取ります。
38JL2954(1)R.jpg


独身の有江選手には、後輩GKからの花束贈呈。こんな笑顔、始めてかもー?(笑)
38JL2955R.jpg


花束を両手いっぱいに抱えて、はにかみながら登場したのは?
38JL2958(1)R.jpg


桜井ジュニアくん!花束よりも素敵な笑顔にパパも嬉しそう!
38JL2959(1)R.jpg


このとってもカワイイ照れ屋さんぶりに、周りもメロメロだぁ。(^^)
38JL2960(1)R.jpg


桜井パパ、満面の笑み♪ これからは、もっといっぱい一緒に遊べるね!
38JL2961(1)R.jpg


背番号「5」を引き継ぐ、佐條選手から寄せ書きが手渡されます。
38JL2963R.jpg


奥様ともう一人のチビちゃんも加わって、ファミリーでパチリ♪
38JL2966(1)R.jpg


選手を引退する前田選手も、お子様たちと親子で仲良く記念の一枚♪
38JL2976(1)R.jpg


ブルーロケッツのチビッコからも花束をもらって、終始笑顔が絶えません!
38JL2978(1)R.jpg


神田選手相手におどける桜井選手と、なんだか笑いをこらえてる?有江選手。
38JL2982R.jpg


胴上げ一発目は桜井選手!あっち向いちゃってますが。(笑)
38JL2985(2)R.jpg


お次は有江選手が宙に舞う!・・・って、これも顔が隠れちゃってるよー。(汗)
38JL2986R.jpg


トリは神田選手!この後、お約束通りに落下させられました。(爆)
38JL2989R.jpg


選手の引退は寂しいですが、引退試合は長年頑張ってきた選手たちの花道を作り労をねぎらえるという、
とてもステキな機会でもあります。サポーターにとっても家族にとっても、引退は寂しいけれど新しい生活
に進むための節目になる、特別なイベントでもあるのかなぁ、とも思えます。

今回引退する3選手とはこれからもフレアで会えると思うし「ブルーサンダー愛」も永遠だと思います。
そして3選手に対する皆の愛も永遠。ずっと繋がっていたいものですね。
選手引退後は監督としてチームを引っ張る前田新監督には、お疲れさま!という気持ちとともに、今後も
どうかブルーサンダーをよろしくお願いします!と伝えたいです。(もう伝えてるけど:笑)

そして最後に。
会場で、そして陰で選手を支え続けてきた家族やお友達の皆さん、本当にお疲れさまでした。
管理人からはこのような形でしか伝えられませんが、感謝の気持ちを贈りたいです。


最後はブルーロケッツのみんなと。このあとはみんなでBBQだよー♪
38JL2984R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。