SSブログ

37thJHL トヨタ紡織九州戦 [日本リーグ]



37JP3382R.jpg
こんなんやら、選手名を書いた幟やら、あんなのやらがいっぱい増えてました。


北陸電力ブルーサンダー 28-32 トヨタ紡織九州レッドトルネード


昨日は更新できなくてごめんなさい。
やはりこの写真中心のブログで、2回続けて画像ナシじゃあダメだと思いまして。(笑)


ええ、残念ながらホームで連勝とはいきませんでした。
相手の紡織さんも今季は勝ち星がまだなくて、前日勝利の勢いからしてかなり期待してたんですが。
前半10-18ながら、後半は18-14と修正できたんですが、やはり8点のビハインドは大きかった・・・。

でもね、後半に入ってから慌てて修正したんじゃないですよ。
前半の早いうちから相手のキーマンに対して杉山選手をマンツーマンにつけるとか、状況打破の仕掛け
は打ってまして。自分が見てても驚いたくらいで、今季に賭ける神田監督の決意が伝わってきました。

おっと、書きすぎた。こういうのは本編にとっとかなきゃ!(笑)


この試合は管理人が初めてコートに立ったのを見た宮下選手やGK川添選手、日本リーグでも初得点を
挙げた小川選手などの若き力の写真も撮れましたので、本編のアルバムをどうかご期待下さいませ。

でも、ちょっとだけ出しちゃうか!



まずはNo.10 小川選手の2点目の後の雄姿を。身体、ちょっと絞ってきてますね♪
37JP3357R.jpg


続いてはNo.16のGKは川添選手!「かわぞえ」じゃないよ、「かわそえ」だよっ!(たぶん:笑)
37JP3097R.jpg


最後は試合前のアップからNo.15 宮下選手。小柄だけどこの高さに杉山選手もびっくり!
37JP2914R.jpg



なおハーフタイムに行われた「北陸電力Jr.-北國銀行Jr.」の写真も、ちょっとだけ撮ってますからね!
チビッコ選手のお父さん、お母さん、お楽しみにっ♪(写りはイマイチですけど・・・:汗)


あ、でも、このペースだといつになるかわかんないっすね。(爆)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。