SSブログ

閑話休題「37thJHL 豊田合成戦」 [日本リーグ]


 
37JP2100R.jpg
我が家の日本リーグ・開幕戦は・・・?



東アジアクラブ選手権のアルバムがまだ途中ですが、行ってきました愛知県稲沢市。
前半を2点リードで折り返しましたが、後半開始に連取されて逆転を喫しました。
その後も同点に追いつくなど最後まで戦いましたが、力及ばず・・・でした。

会場では久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方がいらっしゃって、嬉しかったですね。
そうそう、新加入・瀬戸選手も見ることができたので紹介しておきましょう。(^^)
うむ、川添選手も撮れましたが、今度に残しておきましょう!(笑)



若冠19歳、瀬戸謙吾選手。また「北電オトコマエ軍団」がパワーアップしました。(笑)
37JP1902R.jpg



この試合も「銀の狼」と化した山原選手が躍動。山原選手の写真がいっぱいなので、本編をお楽しみに。
あ、いつになるのかわかりませんが、気長に待ってください。(汗)
銀(グレー)ユニ着た試合は、ホントに驚くほどの強さを発揮してくれます。

今日は久し振りに公式戦でコートに立つ神田選手を見ることができたし、悔しい中にも嬉しさが。
来週はフレア2連戦、今度こそ今季初勝利を期待していますっ!



29点か30点か、その差は見た目以上に大きく感じるのである・・・。
37JP2353R.jpg


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。