SSブログ

第36回JHL、福井大会2nd [日本リーグ]



IMGP6885R.jpg

北陸電力ブルーサンダー 22-28 琉球コラソン



今季初勝利を目指して戦いましたが、敗れました。無念の開幕109連敗です。
※12/11訂正してお詫びします。すみませんでした。m(_ _)m

明日は富山で大同特殊鋼戦。行けるかどうかは、まだ未定で天気次第ですけれど・・・。
早く人間になりたい・・・、じゃないや。早く勝利が見たいぞー!


次にくるのは2月の湧永戦。北陸電力福井体育館フレア。
IMGP6908R.jpg


今日は、高橋選手が元気に出場していて、ひと安心でした。
山原選手のヒザも、少しずつ良くなってそうな感じもしたし・・・。

冬の寒さを耐えて乗り越えるように、連敗の苦しさもきっと乗り越えられるさ。ブルーサンダーなら♪


新しくなっていた神田PA。新しいことを取り入れて強くなる過程では、少しの試練があるのだ。
IMGP6343R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。