SSブログ

ブルーサンダーなアルバム「復活の日~36thJHL トヨタ車体戦」 [アルバム]



IMGP5326R.jpg
あの、「てっちゃん」こと高田選手が蘇ったぞっ!


そういえば昔、タイトルと同じ映画がありましたね。主題歌はジャニス・イアンだったかな。


復活といえば・・・、

この数試合、高田選手がイイんです。
トヨタ車体戦と大崎電気戦で9本打って、6本を決める決定率。ようやく待ちに待った「目覚め」です。

恐らく昨季からの長い間、そうとう悩み、そして迷ったんじゃないかと勝手に思っています。
見てたこっちが辛かったくらいですし・・・。

でも、さすがは「てっちゃん」です。深い「沼」から見事に這い上がってきてくれました。
週末のコラソン戦でも、絶対にやってくれると思います。期待は膨らむばかりですよん♪

では、その高田選手の、本来の躍動感あふれるプレーを、しかと見て下さい!


高田選手、吼える!
IMGP5331R.jpg



シュートコースは決まったっ!
IMGP5406R.jpg



見事にキーパーの泣き所、脇下を打ち抜く!
IMGP5407R.jpg



やっとこんな高田選手を、見る事ができましたっ!
IMGP5412R.jpg



スピードに加えて、プレーに余裕も出てきました。
IMGP5647R.jpg



とある「某元コーチ」によるとですね・・・、

「高田は右ジャン使い」だそうで、逆サイドやってる人には勉強になるみたいですよ。
そんなこんなで、また試合の見所が増えました。この週末が楽しみですねー♪

てっちゃん、頼んまっせ!



迷いを吹っ飛ばすのは、こーゆー気迫なんですね♪
IMGP5649R.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

石塚正人

ご無沙汰しております。

日曜日の試合、応援に行こうと思っています。
もしお会いできたら嬉しいのですが☆
by 石塚正人 (2011-12-09 20:57) 

kotatsuinu

石塚正人さん☆

こちらこそご無沙汰しています。

富山の試合に行かれるんですね。(^^)

実は、今週は天気が悪くて試合時間が遅めなので土曜日のフレア
だけにしようと思っていたんですが、天気を見て帰ってこれそうなら
ぜひ富山に参上して、お会いしたいと思います。

ただ、お渡ししたいディスクは間に合いそうになくて。すみません!
by kotatsuinu (2011-12-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

功労賞!第36回JHL、福井大会2nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。