SSブログ

JHL広島大会:北陸電力 vs 湧永製薬 [日本リーグ]



IMGP2073R.jpg
東区スポーツセンター外観




IMGP2058R.jpg
北陸電力 19 - 30 湧永製薬




えーっと、↑の得点は文字に色なし・拡大なし・強調なしです。縮小はしないけど。(笑)
前回、大善戦の末に惜敗となっただけに期待しましたが、残念ながら結果は厳しい敗戦でした。
さすがは湧永レオリック、先の大崎電気戦に続いてこの試合も万全の対策を敷いてきていました。

アップの時に桜井選手が走っていないし、シュート練習時もアシストに回っていたのでイヤーな予感が
しましたが、やはりこの試合はベンチ。でも、その代わりにイイものを見せて頂きました。

試合開始のOFから櫛田選手がコートに立っています。そして、センターはケガ明けの山原選手を温存
して切越選手。管理人は、前からこの「凸凹コンビ」(笑)を見てみたいと思っていたので、最初から
テンションが上がりました。高い湧永DFに対して、その上からの櫛田選手のミドルと間を割る切越選手
のカットインとが融合すれば、新しい境地が切り開けるのでは?との期待が高まりました。

山原選手もアップを普通にこなしていたので、準備は万全そうに見えたしいつでもイケそうでした。

んで、今回は男子の前に女史の広島メイプルレッズ-オムロン戦があったので、その試合から見ました。
地元・メイプルレッズがオムロンを破ったこともあって、「今日はもうひと波乱を・・・。」っていう
期待も膨らんだワケなんです。


今回の撮影枚数は736枚。いやー、整理した後もかなりの枚数が残っています。
今までの写真も全て紹介できていませんが、それらも含めてオフシーズンも画像をアップしていきます。

あ、北電ユニでお馴染みのIMPALさん製のNEWウェアーもお披露目されたのでお楽しみに♪



会場内観、というか天井ですね。(笑)
IMGP2072R.jpg



カープファンの新しい聖地・マツダzoom-zoomスタジアム。(携帯で撮影)
PAP_0003R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。