SSブログ

ブルーサンダーなアルバム 「第35回JHL広島大会:アップ中」 [アルバム]



IMGP1351R.jpg
IMPAL製・NEWウインドブレーカーのお披露目だいっ!



会場の東区スポーツセンターの観客席の扉を開けると、松ヤニのいい香りが漂っていました。
観客席のシートは周囲3辺に4段程度と、そんなに大きくはありませんがコートが近い感じで
なかなかいい感じです。観客数は、ざっと見渡して1,000人くらいかな、ほぼ満席。
当日は雪が心配されましたが、付近は風が強かったものの好天で何よりでしたね。

20万人会のチケットで入りましたが、パンフとかは何もくれなかった。
ちゃんとくれるトコもありますが、時々こんな感じの会場もあって。あぁ悲しき20万人会。(涙)

目の前のコートでは、先に行われた地元広島メイプルレッズ-オムロン戦で大盛り上がり中。
プレーオフをかけた大事な一戦ですもんね、そりゃそうなります。

「こりゃ撮影場所が無いかなぁ?」と思いましたが、いつもと同じく観客席の端っこの空き
を発見。オムロンカラーのピンク色のシャツを着た女性が、ビデオを撮っておられました。
ハーフタイムに少しお話をさせて頂きましたが、同じく関西・神戸からとのこと。
管理人と同じく広島行きの高速道路では雪に降られて、たいへんだったようです。
オムロンサポーターにとっては残念でしたが、プレーオフ争いは面白くなりましたねー♪


ってな訳で女子の試合が終わり、コートには男子選手が続々登場。
この試合は広島地区でNHKの生中継があることもあり、NHKのカメラがあちこちに配置され
ていたし、解説席の中山・日本代表コーチも生で拝見させて頂きました。





観客席の美人女性を物色しては、ケータイで撮影する北村コーチ。(爆)
IMGP1356R.jpg
嘘です。アップ中の選手を撮影した画像を見てるトコロ・・・、なハズ。(?)



試合中は撮影ばっかりでゆっくり見られないので、最近アップ中には撮影せず、ゆっくり練習
を見ることが多かったんですが「新しいウェアの写真撮っといて下さーい!」っていう指令が
下り、急きょ撮影しました。カメラの調整がまだだったんで、色目は少し明るく写ってます。
実際に見ると、もう少し落ち着いたブルーです。でも、なかなかカッコイイでしょ?



アップ中、近くに来てくれた有江選手。前のデザインは、こんな感じ。
IMGP1358R.jpg


シュート練習中の前田選手。いつも一番元気で声出してます。
IMGP1361R.jpg


アップはアシストのみで、欠場を匂わせた桜井選手。
IMGP1362R.jpg


櫛田選手。すでにスタメンが決まってたと思いますが、いつも通り。
IMGP1363R.jpg


石塚選手。今日はOFでもこんなシュートを打ってくれるかな?
IMGP1364R.jpg


落合選手。いつもよりもスリムに見えます。NEW「シャカシャカ」(※注)のおかげ?
IMGP1366R.jpg
※注:チーム内では、この手のウインドブレーカーをこう呼んでいるそうです。


山原選手。必殺シュートの練習中か?(山原選手のブログ参照:笑)
IMGP1368R.jpg


アップ終了。背番号下には「不撓不屈」の文字が。
IMGP1369R.jpg


さあ、一旦引き揚げて入場に備えるぜぃっ!
IMGP1371R.jpg

つづく・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。