SSブログ

行ってよかったウィンターキャンプ♪ [日本リーグ]



IMGP0924R.jpg
大同戦では大当たりの時間帯も。まさに発展途上中、潜在能力は無限大の廣瀬選手。



この土日はハンドボール漬けで、おまけに電車移動ってことで正直疲れましたが、なんか
心地のいい疲れでした。いや、まだ両手両足が筋肉痛だったりしてるんですが。(苦笑)

「ベストショット祭り」も途中ですが、次回からはウィンターキャンプで撮った数多くの写真を
順次紹介していきますね。実は、今もまだ両腕が「ピクピク状態」なんです。(爆)

最終日の2試合を見ましたが、この日は旧ユニでプレーしていました。
そう言えば昨年のウィンターキャンプ時、ロビーでキャプテン・前田選手角谷監督

「次の試合のユニフォームが、もう無いんですけど・・・」

って言ってたのを思い出しました。
どうやら、連戦で汗だくになって着替えたものの、次試合の相手チームユニの色との関係
で、着られるユニが無くなったみたいでした。で、試合は黄色いビブスを着けてました。
今年はそんな経験から、ちゃんと旧ユニも用意していたのかも知れませんね。(笑)


そうそう、この日のカントクは、いつにも増して燃えてました。かなーり厳しかった・・・。
各試合の後でも、全ての試合が終わってからの反復課題練習でもアツかったんです。
特に練習時には、GK廣瀬選手に、一見厳しい苦言を何度も、何度も・・・。

でも、見ていて思いました。

「期待していなかったら、厳しくしないもんなぁ・・・。」

カントクの叱咤って、きっと選手を思う優しさの上にあるんだと思うんですよね。
そんな角谷監督の下でプレー出来るブルーサンダー選手は幸せです、間違いなく。





うん、絶対にいつかカントクを胴上げしよう!




IMGP1273R.jpg
胴上げされるまで何年待てるか?百戦錬磨の愛すべき大親分・角谷監督。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。