SSブログ

ウィンターキャンプ終了っ! [日本リーグ]



IMGP1291R.jpg
実家の裏の川の雪景色。偶然撮れた、ブルーサンダーな写真。(笑)


行ってきました、ウィンターキャンプ@フレア。
昨晩帰省して、今日の午後2時には実家を後にするっていうなかなかのハードスケジュール
でしたが、久し振りにブルーサンダーのプレーを見ることができました。

今回は、高田選手の御家族がすぐそばにいらっしゃったり、ブログ読者のマユリさん親子と
お会いできたり、非公開ながらコメントで帰省に関して福井情報を頂いたりと、いろいろと
「出会い」があって楽しかったし嬉しかったフレア行きでした。
高田選手の御家族には、管理人が小心者でご挨拶できませんでした。次こそはぜひ!


そんなワケで、前の試合の写真も紹介できていないのに、今回も撮りまくりました。
3週間後のJHL・広島遠征も行く気満々なので、しばらくはこのブログも安泰です。(笑)

そんな感じで、これからしばらくは写真ネタ満載ですので、どうかお楽しみにっ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hansuke

お邪魔します♪

福井遠征お疲れ様でした♪
雪景色のお写真、大阪では見られない神秘的な雰囲気で素晴らしいですね!
ウインターキャンプのお写真楽しみにしております♪

ちなみに2月6日は大阪大会ですね。
宮崎人気で観客いっぱいになるのでしょうか??
by hansuke (2011-01-23 22:33) 

kotatsuinu

hansukeさん☆

ようこそ、お越し頂きましてありがとうございます!

大阪大会は、有料試合禁止の会場事情から事前申し込みが必要
とかで、ややこしそうですね。

20万人会チケットは使えるのかなぁ・・・。
使えれば、娘が「行きたい」って言ってるんで連れていって
やりたいとは思っているんですが。

あ、たまには撮影機材ナシでゆっくりと。(笑)
by kotatsuinu (2011-01-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。