SSブログ

ウィンターキャンプがアブないっ! [日本リーグ]



いえ、ウィンターキャンプはちゃんと開催されるでしょう。
ただ・・・、

娘・プチイモトの大会は嫁さんに任せて、例え雪が降ろうとも電車で行こうと気合十分だった
ウィンターキャンプですが、娘の大会って小学生最後の公式戦でして。
いつもは「大会、見に来て欲しい?」って聞くと「ううん、いい。」って言ってたプチイモト
が、今回は見に来て欲しいらしいんですよね。予定がぶっ飛びそうで困ったけど、まあ何だか
徐々に娘との距離が離れていくであろう、オトコ親にとっては嬉しさも感じるワケでして。

さて困った。福井までの高速で雪が大丈夫なら、娘の大会(土曜)会場からそのまま車で福井
に行って泊まり、日曜の午前のフレアでの2試合は見ることが出来るんですが・・・。
雪が降っちゃうと、会場から電車でのアクセスが悪くて帰りも大変なんですよねー。

うーん、悩ましい。娘の大会は見に行ってやるとして、さて、どうするかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

マユリ

危ないとはこういう訳だったんですね…(>_<)

娘さんの大会もぜひ見に行ってあげたいですよね…。
でもウィンターキャンプも見たいですよね。

雪が降らなければなんとかなりそうですよね。
晴天!を祈りましょう!
娘さんの大会とキャンプ、両方実現させましょう!

追伸
JHL情報ありがとうございますm(_ _)m
お礼が遅くなりすみません(>_<)
by マユリ (2011-01-19 20:38) 

kotatsuinu

マユリさん☆

先ほど車が使えなくなりそうだって事になり、もう大ピンチです。(T○T)
かくなる上は、移動全てに電車っていうのも覚悟して頑張りまーす!

でも娘は、「私の写真はいいから」とか言ってるんですよね・・・。

♪父親って~、悲しい~もの~ですね~♪(涙)
by kotatsuinu (2011-01-19 21:39) 

kaori

今週末は福井です!ただ、ウィンターキャンプは見にいけないかも・・自分の車じゃあないので・・ちなみに先週も福井で、雪雪雪でした。そして来週も福井!
なんとか少しでもウィンターキャンプを見に行けるようにがんばるぞ!
by kaori (2011-01-20 19:45) 

kotatsuinu

kaoriさん☆

あら、今週末は福井にいらっしゃるんですね。
そこにフレアがあるんだから、ぜひ行きたいですよねー。

管理人が行けた場合、日曜の午前中だけフレアにいる予定でーす♪
もし来られて時間帯が合うなら、背中ツンツンして下さい。(笑)
by kotatsuinu (2011-01-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。