SSブログ

週末はウィンターキャンプ2011 [日本リーグ]



さて、1/21~23に北陸電力福井体育館フレアで行われる今シーズンのウィンターキャンプ。
JHLサイトでは「男子強化キャンプ」になってますが、なんか意味合いが違うのかな?(謎)

娘の大会と被るも、そっちは嫁さんに任せて行く気満々だったんですけど、福井の週間天気予報を見たら
雪マーク。ううっ、これは諦めるしかないのか・・・、高まっていたテンションがしょぼーんと急降下。

・・・と思っていたんですが、前回のウィンターキャンプは電車で行っていた事に気が付きました。
しかも、焼き鳥の秋吉に2日連続で行ってるし~!うん、一気にテンションは急上昇。(←単純すぎ)
そんな訳で、まだまだ諦めてません。仕事が入らない限り、可能性を追求しまーす!

週末の福井、”超”寒そうですからね。行かれる皆さんは暖かーい服装で、ホッカイロも忘れずに!


昨年のキャンプでは長髪だった廣瀬選手。(笑) 山原選手、足のケガは大丈夫かなぁ・・・。
IMGP0381R.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マユリ

Twitterからやってきました(^_^)v
雪…大丈夫かなぁ。
そう言えば私も昨年は電車で行きました!
が。今年は日帰りを予定していてどうしても車で行きたいんです…。
ちなみに。今日の刈谷はかなりヤバいです…雪国(゜∇゜)
キャンプの参加チームご存知でしたら教えていただけませんかm(_ _)m
by マユリ (2011-01-16 20:17) 

kotatsuinu

マユリさん☆

あらー、お早いお越しでビックリです。(笑)
そちらの模様は、Twitterの画像で拝見しました。
チビちゃん達も大喜びでしょう♪

キャンプの参加チームですが、琉球コラソンを除くJHL参戦7チームです。
これらのチームで、3日間にわたって総当たりの練習試合を行います。

詳しい試合日程は、JHLサイトで見られますよ。(^^
by kotatsuinu (2011-01-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。