SSブログ

ベストショット祭り ~35回JHL:豊田合成戦:神田選手~ [日本リーグ]



IMGP0241R.jpg


さて、お待たせしました。いよいよ超エース・神田選手です。

この試合は打ってくれましたよー。(管理人のお願いが通じたのか?:笑)
しかも決めまくってくれました。この試合、バックプレーヤー・神田選手のシュート率は.640、
11本打って7本決めてますからね。そりゃあもう、「頼もしい大黒柱」の復活でした。

これからも、どんどん打ちまくって下さいねっ!


先の写真から続く2枚目。相手もしっかりDFにきていますが、既にボールは放たれた!
IMGP0242R.jpg


狙った通りの球筋を見届ける神田選手。ボールはゴールネットに突き刺さる!
IMGP0243R.jpg


これだけの選手の中で、やはり圧倒的な存在感!
IMGP0255R.jpg


来週の全日本総合でもチームを引っ張って欲しいですね。
神田選手が打ってこそのブルーサンダーですからね、とにかく打ち続けて下さい。
神田選手が中心で打ちまくれば、周りの選手も活きてくるんですから!



ドリブルでも「鬼神」の表情で気合い十分!
IMGP0314R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。