SSブログ

ベストショット祭り ~35回JHL豊田合成戦:落合選手~ [日本リーグ]



IMGP0322R.jpg



落合選手が9mライン内に入ると、かなり高い確率で誰かが転がるコトになります。(笑)
シュート後や厳しいコンタクトを受けた落合選手自身だったり、相手DF選手だったり。

落合選手は、こんな激しいプレーでもボールを離しません。
そして、そのままいち早く颯爽と立ち上がってフリースローの起点役になります。
一文字で表せば、まさに「激」ですね。そんなプレーシーンが今回のベストショットです。

次は連写版を。


前みつを取られますが ユニを掴まれますが・・・、IMGP0269R.jpg


「そんなの関係ねぇっ!」(懐しっ)IMGP0270R.jpg


髪が「サラッと系」になった落合選手ですが、プレーは同じく熱い!IMGP0271R.jpg


軟体生物的に柔らかい姿勢でシュートに持ち込めるのが「New Type ポスト・落合」だ!
IMGP0272R.jpg



落合選手は今、ブルーサンダーで最も得点の計算が安定して出来る選手になってます。
とにかく、どの試合でも必要数以上のシュートを打ってくれて、それでいてシュート率も高い
ので当然と言えば当然の結果かも知れません。でも「打つ」、これが大事なんです。

これからも力強いポストシュートに速攻に、存分のパワーを見せて下さいね!


シュートでも、こんなに迫力あるベストショット的1枚。IMGP0366R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。