SSブログ

ベストショット祭り ~35回JHL豊田合成戦:山原選手~ [日本リーグ]



IMGP0214R.jpg


↑の山原選手、すっごくイイ顔してるでしょ?いやー、いいわ・・・。
しかも試合ではこの体勢から、この後ちゃんとパス出しちゃってるんですからね。(@@)

でも、ベストショットはここからなんです。今回は、連写版ベストショットでいってみますよん♪
なんと7枚連写のワンプレー。山原選手の突破力を、とくとご覧下さいまし!



相手DFの間を縫って・・・、
IMGP0374R.jpg


見事に突破!
IMGP0375R.jpg


悔しがる合成・中村選手を尻目に空いた中央のスペースに切り込む。
IMGP0376R.jpg


両足ジャンプの体勢でシュートコースは決まった!
IMGP0377R.jpg


あとはゴールにブチ込むだけ。うーん、まさにベストショットだぁっ!
IMGP0378R.jpg


合成・中村、野田選手も為す術なく、山原選手の跳躍を見届けるだけ。
IMGP0379R.jpg


そしてフィニーッシュっ!
IMGP0380R.jpg


いやー、この山原選手、管理人が連写を試しだしたら待ってましたとばかり(?)、見事な
個人技を連発しまして、今回の撮影では最高枚数で写ってて、絞り込むのに一苦労しました。
オシャレな若者代表として、さすがのモデル的嗅覚も持ち合わせているに違いない。(笑)

今さらながらですが、今季最も進化を続けている「右のファンタジスタ候補」ですね。
試合の「静」と「動」を自由自在にコントロールしていける、そんな司令塔に!


なお、あんまり相手チーム選手の名前は出さない当ブログですが、合成の主将・中村選手は
相手DFとして表情豊かにいつもプレーシーンの臨場感を伝えてくれているので、今回は新人
・野田選手とともに友情出演ということで紹介させて頂きました。m(_ _)m


直前にアゴをケガして縫ったけど、いつもの「気合いホッペ」が出来てます。よかった!
IMGP0260R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。